忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、下北の皆さん、こんばんは☆☆


緊急告知なんですが、、
5/1(金)に下北沢デイジーバーにてDJやります\(^O^)/

下北の男前『インドウさん』の企画にお呼ばれしたので、国民の弟として謝ってキマス~


ワタクシは22時以降に舞わしマッスル☆☆
モティロン、『ロシアンポップ』マワシますよ!!!

フライデイナイトは呑むしかないっ!!!


それにしても、僕達界隈が最近盛り上がってるね↑↑
今年は、絶対にフェスとか夏フェスとか、マンチェスターからロシアと、ダイブTo面白い事に成り総です(≧▽≦)/
盛り上げてくれてる、皆さんにも感謝様々です◎




友達ネタになってしまうんですが、ミクシィでの『銀次郎』くん日記、ダイブToヤバい!!!!!

僕とコータ兄ちゃんのブログを、学者級に分析研究(笑)
面白すぎて、笑いすぎました!!



最狂の友達に乾杯!!!!!!






5/1(金)詳細↓↓

◆2009/5/1@DaisyBar

◆OPEN/START 19:00
◆CHARGE\2500(1D付)

◆LIVE:
小林 唯/てんどーせつ

◆DJ:
Syn Nakamura/
Yojilaw Taki/
赤堀"国民の弟"超太郎(The Homesicks)/
Masanori Indo




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
国民の黄金週間スタートに、ふさわしい超太郎さんのサーヴィス!!楽しませてあげまくりでお願いします!ミクシー。。断り続けてたけど分析は読みたいな。。フェスでThe Homesicks…期待してます☆
NONAME 2009/04/28(Tue)22:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0