忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、こんばんは☆☆

昨日の僕達界隈への支持率、ダイブTo感謝です(≧▽≦)/


本日は労働ナシゴレンのワタクシなので、トリートメント後のレッドAIをグビグビ!!!!
ビールじゃなくて、チームホームシックスで流行りつつあるツン麦、実にウマイです~


モティロン、怒髮天のP.Lを聴きながら(本当にダイブToカッコイイ)



いゃー、昨日はメチャ苦茶、楽しすぎました!!!!

ジュンジュンは僕らが去った後のスタジオにゲットバックしちゃうし(爆)

新曲はヤバいし、合同レコーディング.ダイブToヤバいしさ


百年に一度の不況と言われてる、ご時世ですが、
少しでもハッピーな事をやりたいっすねo(^^)o

モティロン金は無いけど(号泣)



世論さま、マスコミさま、不況の代償として謝らしたい場合、すぐに僕の元へ来て下さいー


謝る事に関しては、イチローさん並みの一流プレイヤーですから!!!!!!



すいません、長すぎDE.SU.NE…
ごめんなさい。


最後に僕達界隈を盛り上げてくれる、最狂のお二方を紹介します!!!!


◆コータ兄ちゃんのブログ↓
http://www.yaplog.jp/kooooooota/

『ロマンチック日本代表』で検索したら観れますよ~


◆銀次郎さん
mixiで『銀次郎』で!!!!



明日は録った音のミックス!!!!!

ダイブToセバナ~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0