忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日テレビで

「おでん+チョコフォンデュ」

だとか

「みそ汁+プリン」

だとか、この意外な組み合わせが実はうまい!!みたいな特集をしている番組を見たんだけども、先日レコーディングした新曲はそんな感じに仕上がったんじゃないかと思います。

一見するとバラバラの四人の個性が、合わさってみるとこれ程うまいものはない!みたいな。


あとは今まではライブで沢山演奏して曲が熟成された後にレコーディングすることがほとんどだったのが、今回はこの企画のために書き下ろした曲なので、曲が産まれる時の初期衝動をそのまま真空パック!みたいな感じにもなったんじゃないかと思います。


正直相当カッコイイですよ。


ちゃんと製品化されるといいな。


昨日今日と寒いせいか、俺にべったりのリンタロウです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早く
聴きたい!!!
お披露目が待ち遠しいー!

そしてリンタロウさん、ラブリー!!!
ニャー 2009/04/26(Sun)15:45:43 編集
とゆーか、
メンバー四人自体が

梅干し+スイカ+チーズ+納豆

みたいな感じであり得ない組み合わせに思えるw

それでいて奇跡の合体効果!みたいなw
NONAME 2009/04/26(Sun)17:38:29 編集
4人の…
『絆』はがっちりですか?(この言い方だと、儲かってまっかー?みたいだなぁ・f^_^;)
2009/04/27(Mon)00:02:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0