忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273]  [274]  [275]  [276]  [277]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿佐ヶ谷ロフトでのライブ終了後、またまた楽しく中打ちってしま
い終電を逃してしまいました。

なになに、そんな事は想定内。

阿佐ヶ谷ロフトから我が家までは約三キロの距離、
時間にして徒歩30分強だと調査済みであーる。

しかし...30分歩き続けても、延々「成田東」の住所のままな
んですけど!!
ぐるぐるどこかを回ってるんですか!僕は!!

...結局一時間半以上かかって帰宅しました。
クタクタっす。

方位磁針っていくらするんでしょう...
おやすみなさい。
PR
明日の阿佐ヶ谷LOFT Aは19:45~出演予定です。

待ってます!!
国民の皆さん、おはようございます☆☆

『コーヒーのお代わり、ダイブTOおまちゅどうサマー』\(^ー^)/



親戚界隈が集まってる時もヘベレケ太郎で、すいません~


西荻でもお馴染み、大好きな西友で買い出し後、

なんと、野外BBQ(≧∇≦)



店の前で最高の酒を呑ませていただきました!!!!!!!!!


珍しいギネスのビター、エリンギ、キャベツ、羊肉、子豚のスペアリブ(笑)、ダイブTOヤバい!!!!!!!!

おばちゃんが焼いたFP(フランスパン)、実にウマい!!

ワイン~ウイスキーといただきき、
おばちゃん・おじちゃんの店、最高すぎですV(^-^)V



野外フェスのリハもバッチリですo(^-^)o


後、
子供の日という事で、妹とショウブ湯に入ってラブラブ(照)

風呂上がりの、アフターパーリーでは、父ちゃん母ちゃんと怒髪天のDVD観ながら呑んだんですが、

母ちゃんが『全人類肯定曲』知ってる~って(笑)

さすが、BOKI達界隈の兄貴たちだZE(≧∇≦)
家族一同、感動です。




本日は早くに帰京しますが、皆さんも素敵な時間をお過ごしくださいませ☆☆



この、プライベートブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!!




国民の皆さん、塩尻市の皆さん、こんにちは☆☆

BOKIがいない西荻Tokyo界隈は、どんな感じでしょうか??



いゃあ~、畑ってダイブTO楽しい\(^o^)/

ウチは主にレタスをつくってるんだけど、改めて農家の皆さんに感謝です!!!!!!

今日、苗植えしたレタスが、国民の皆さんの食卓に無事届きますように(≧∇≦)
すくすく育って!!
メイドinタロウレタスをヨロチークダンス☆☆



野良作業は『クボタ』の帽子被って、怒髪天Tシャツに労働フンドシで気合いバッチリだZE!!!!


よっしゃ、ハンナちゃん運転は任せた(・_・)ん...?



オーイエスマンチェスター!!!!

ハッピーですー



国民の皆さん、長野県の皆さん、おはようございます☆☆


BOKIは労働ワーキン後、急遽長野に来てるのさ~(コータくん風)


じいちゃん・ばあちゃん家に、赤堀家が大集合しててさ。ささ。笹かまBOKO(銀次郎くん風)




母ちゃんと呑んだんだけど、相変わらず訳わかんねー(笑)

真ん中の妹は、酒呑むBOKI達の隣で方程式解いてるし…



ダイブTO最狂\(^^)/


とりあえず、今日もガンガン更新しあす式海岸!!!!


ウチのお店や畑、グランパや妹達☆☆


国民の弟界隈を見逃すな(≧∇≦)



今日は最後に↓↓



ダイブ TO 愛し合ってるかい??

清志郎さん、モティロンです!!!!!!

郎繋がりで、僕もロックに生きます




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0