忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう本八幡サードステージ。



『猿』はやっぱりツボです。
あのパフォーマンスは、毎回オレのレバーをピンポイントで狙ってくる。

終始爆笑!

曲はちょっぴり泣けるから、そのギャップにさらにヤられるだよなぁ。


やはり本八幡はロックな街だぜ!







帰りは、朝5時の電車に乗って、疲れからかどうやら眠ってしまったようだ。


目覚めて時計をみると


なぜか8時…



あれ?



本八幡からオレん家は電車で一本

30~40分しかかからないのに…



と、いうことは





また本八幡まで行って、戻ってきた計算になる(笑)




何往復させるんだよっ!





ホントおそろしい街だぜ、本八幡(笑)



PR
石橋勲(さん)のプロピア日記風に(笑)




呑みまくりシティ後は"、打ち上げの打ち上げ(爆)



本八幡最狂伝説(^∀^)ノ



国民の皆さん、千葉県の皆さん、こんにちは☆☆


ワタクシ、只今移動中で御座います。



本日は久々のサードステージ!!!!!
怒涛の5連荘ラストオーダー┗┫∵┣┓

『昨日よりも、今日』
の精神に基づき、今日も派手にやります\(^ー^)/


楽しまなくちゃ!!




電車が退屈なので、ちょっと小話を一つ◎◎



"習慣"ってあるじゃないすか。。


僕達界隈のお兄ちゃん、銀次郎くん(デッドボール)の実体験なんですが…



怪盗業務が、お休みで労働ワーキング中の銀次郎くん。

労働中、新入り後輩にクレームがあったみたく


先輩銀次郎くんは、クレーマーに思わずこう言っちゃったんだって↓↓








『ダイブ TO すいません!!』


(笑)



"ダイブTO~"が習慣になるとコワい!!!

って言ってました(笑)



あななに、ひっそりと忍び寄る"ダイブTO~"


お気をつけ下さいませ(≧∇≦)


写真は、昨日喰った油そば

ウマいんだけど、札幌米風亭、ジンセイトールくんの油そばが恋しい。。



今夜は故郷の街並みを想いながら、ギターソロを弾こう



遅くなりした!
本日の本八幡3rdStageは19時50分~の出演予定です。

待ってます!
それはそれは

乙女チックで

うっとりしてしまう



『ねごと』


というバンド。



記念に一枚。





いつか『おママごと』ってバンドやろうと約束!






まぁ、『ひとりごと』ですが(笑)






今日もたくさんの人と音に出会えた。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0