忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の新宿MARBLE『呼吸すらロック!!!!!~遅く来た春は、ずいぶん濃かった
~』は19:50~の出演予定です!!!

いつも以上に待ってます!!!!
国民の皆さん、定額給付金を手に入れた皆さん、こんにちは☆☆


ワタクシは定額給付金を頭金にしてギターを買おうと思っております。

国民の皆さんの納めたお金なので、皆さんのおかげギターですね◎
ダイブTOありがたし、さぞありがたし(^з^)-☆Chu!!



メルマガでもお知らせしましたが、明日は是非お越し下さい!!!!!!!

僕達界隈集結して、バカ騒ぎして呑みまくりシティ!!!!!


keyくんちの、りんたろうちゃんも元気になったし、全快祝酒DE.SU.YO~



昨日は平日ながら、リバー兄ちゃん達と遊べて、ロマンチック注入OK!!
生きてるだけでOK!!!!
チャッカマンで準備OK!!!!!!


あっ、ワタクシごとなんですが…

明日、イメチェンしますYo

オーイエスマンチェスターって感じかな(笑)



とにかく、来て下さいね\(^ー^)/
僕達の情熱を振りしボルテージ!!!!!!(ジュンジュン風)



最近になって、またブルーハーツの魅力にとりつかれている。


いや、今んなってようやくあの凄さに気づいたのかもしれない。



やっぱり歌詞。



例えば『すてごま』という曲。



『君、ちょっと行ってくれないか』

って、これ…

転勤?

まさかのクビ?


昔は、戦争の歌だとばかり思っていたが、今はサラリーマン達への歌に聴こえる。

そう思った瞬間、なんだか物凄い鳥肌が立った。



すげぇ。


オレ等、音楽やってる人にだってあてはまる歌詞の内容。


わぁ、やっぱりすげぇ。








言葉のパズル、こんなにも奥の深い芸術作品になるんだな。



明日の池袋Admは21:25~の出演予定です。

待ってます!!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0