忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273]  [274]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、吉祥寺の皆さん、こんにちは☆☆


本日は吉祥寺シャッフル!!!!

初めてのハコなんで、なびしちゃいます┗┫∵┣┓



とりあえず、吉祥寺で下車~ブックオフを目指して下さい\(^ー^)/


あとは、画像の地図通り!!!!


フライデーナイト、派手にやりましょう☆☆



昨日のジャムは、ダイブTO反省ばかりだったので、今日はきもてぃ切り替えてバキバキやりますZE(≧∇≦)


一晩で変わる、単純バカ(天才奇才)プレイだ!!!!!



PR
本日の吉祥寺SHUFFLEは20:40~の出演予定です。

待ってます!!
国民の皆さん、ツアー中の皆様、こんにちは☆☆


一昨日はシプヤラッシュで、北海道出身のドライアズダストと友達になりました!!!!

昨日は、高円寺でグビグビ~



この、ブレーキの利かないバカ丸出しのワタクシ、、
困ったものです(笑)


ジュンジュンのストーカー騒ぎ、キーくんちのリンタロウくん。。

みんな、大変なのに

本当にダイブ TO すいません(≧∇≦)



ただ、ライブは一本一本、本当に勉強になります。


日々精進精進


たまには、マヂメにしめてみます┗┫∵┣┓



よしっ、今夜もパーリーするZE~


最近の急上昇ワード↓↓

『マジカル~!?』→マジで!?


『BOKI』→僕


僕達界隈、反町さん、いとぅもありがとう\(^ー^)/





思い出はいつまでも美しいものなんだ。



幼なじみが、忙しいところわざわざホームシックスのライブに遊びにきてくれた。





出張。



なんだか大人な単語。


いつかは使ってみたい単語。



みんなもう大人なんだな。







終了後にはもう酔っぱらっていた人妻。


なんだか、ちっともそんな風には見えないのだけれど。




オレだけかな。


時間が止まっているのは。


どうなんだろう。






国道38号線の話

恋の話

オバケの話


昔話は楽しいけれど、みんな成長している。








今日の事も笑えるように

今をしっかりつくっていこうと思うんだ。



明日の新宿JAMは20:35~の出演予定です。

待ってます!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0