忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[274]  [275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーディング終了!


いやいや素晴らしい!

気狂いですよ、この曲は(笑)


最高最高っ!


この企画だけバンド名かえて『豊頃遠洋漁業組合』にしよう。



さぁて、本八幡に急がなければ!
PR
レコーディングに行ってきます!



終わり次第、本八幡のイベント!



今日は忙しいですなぁ



国民の皆さん、おはようございます☆☆

チームホームシックス、本日レコーディングです!!!!!!


DA-KA-RA、早起きして、怒髮天の新譜をリピートToリピートp(^^)q
ニヤニヤしちゃう位、朝からハイ天ション(笑)


僕らも、ダイブToヤバいの録ります!!!!!



ブログもガンガン更新しますよ~

ミイダリーダーも久々に書くでしょう(爆)


見逃さないで!!!!

ミノ・ガスーナ!!!!!
↑おっ、ロシア人の名前みたい(笑)



うしっ、朝練してからスタジオに行こうっと!!!


~追伸~
改めて国民の皆さんの支持率(コメント)、ダイブTo感謝です!!!
ありがとうございます!!!!
説教&応援、何でもお待ちしております(笑)



石橋勲BAND×Endless
のツアーファイナルに
DJとして参加することになった。










少しでもなにか楽しいことが出来ればと思い、ロマンチック日本代表『river』のコウタ浪漫チックに協力してもらった!!

そして『この世に一枚しかない音源』を製作!!



イェーイ!



コウタ君、ありがとう!!







ということで


詳細はこちら



2009.4.24(FRI)
千葉本八幡3rdSTAGE

石橋勲BAND×Endless
~WE ARE JAPANESE ROCK TOUR '09~
FINAL 2MAN LIVE

オープン18時
スタート18時30分









よろしく!



国民の皆さん、おはようございます☆☆


国民の弟(略してK-N-O)、ある作品のための曲で大苦戦!!!!!!

これじゃあ、ダイブToごめんなさいの連発になってしまう…


ただ、迫り来るレコーディングに不安よりもハッピーがマサっております(≧▽≦)ゞ


なにしろ、本日は我らの兄ぃ達の『怒髮天:プロレタリアン・ラリアット』の発売日です↑↑

レコ屋に急げ!!!!

僕は増子兄ぃの家へ急げ!!!!(笑)



レコーディングコーリング、スタジオコーリング、そして労働コーリングと、超多忙なワタクシですが

国民の皆さんの期待に応えるべき、精一杯やります!!!!



週の真ん中、水曜日もハッピーにいきましょー



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0