忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが「どさんこワイドレボリューション」ありがとう
ございました!!


いやー凄かったですねー、湿気が(笑)

なんだかサウナの中で演奏してるみたいでした(なにしろ途中で
ネックが反ってきたんだから!!)

それくらいお客さんもメンバーも汗かいてたんだね。

楽しかったー。



明日から四月だというのにまだまだ寒いね。

風邪ひかないようにね~、俺(笑)
PR
春の交通安全運動。



昨夜はそんな言葉完全無視の狂った夜で、みんな飛ばす飛ばす!
ちょっとした暴走族を観れた気がします(笑)


酒飲んで暴走出来る唯一の場所がライブハウス!
素敵な場所じゃない!


まぁあのイベントで安全運転なんかしてたら逆に事故ってたけどね(笑)



シュマリズ、増子さん、ありがとうございました。





さてさて、
ホームシックスまたまたスケジュールぎっちり!
とりあえず5月までたっぷりですから!
また遊びに来てな!



夏はフェスの為に(?)スケジュールあけますけど…




さぁ、スピードあげて、がっつり飛ばしてイキまっせぇ!!



国民の皆さん、こんにちは☆☆

昨日の新宿ジャムにお越しの方々に、ダイブ To 感謝様々です\(^O^)/


『道産子ワイドレボリューション』
今後も最狂なイベントにしていきたいです!!!!
ジェリー、バズラ、リバー、グ○イ??、と道産子祭りをしたいっすねぇー

シュマリズとは、今後も面白い事やってイキマス!!!!!


それにしても、増子兄ぃには最後、全部持っていかれましたね(笑)
兄ぃダイブ To 最高!!


次のライブは4/3、新宿ACBですよ(o≧∇≦)o


写真は世代を超えた、最狂の馬鹿(笑)



明日は春を呼ぼう。




なんつって『よっしゃ!!』的な気合いなんて入れてないす。


いや、誤解しないでもらいたいのだけど、気合いなんて毎日入ってますから、いつも通りやるだけなんですよね。


ただでもね、シュマリズとの2マンライブ、そしてゲストに増子直純氏!!


興奮してんのは言うまでもない!


こんな珍しい組み合わせは、観ないと損でしょう!!

そこのキミ!
迷わず新宿ジャムに集合だ!

酒飲みに来ーい!!



国民の皆さん、メルマガ届いた皆さん、おはようございます☆☆
とりあえず、ダイブ To ごめんなさいー


北の思い出に浸ってる場合じゃないっす!!!!
明日の2マンを盛り上げていかなきゃ☆☆


いつもと、ちょいと違うホームシックスを是非観て欲しいです!!
ダイブ To ハッピーなステージになるよぉ

ジャムは酒も最高にウマイから楽しい事、間違いなし\(^O^)/\(^O^)/

新しいグッツもあるし、最狂なパーリーにしましょう☆☆☆


ちなみに、増子兄ぃとの酒のリハーサルもバッチリです(笑)



今日のフォト

・ジュンジュン&ショウゴくん(from.ショウルズ)

・ダイブ To ヤバい リズム隊

・奇才:長尾真樹&国民の弟



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0