忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、こんにちは!!!!
今日も1日、ペコリペコリと謝ってゆきますp(^^)q


昨夜はレコーディングを直前にひかえてるので、徹夜でギターとズンズン☆☆

睡眠も大切だとわかっているんだけど、曲の事しか頭にない状態だー


気合いを入れるため、メチャクチャ辛い物を喰らってきたー(≧▽≦)ゞ

吉祥寺中本の蒙古タンメンに唐辛子4杯!!!!!!
辛すぎて涙,鼻水ダーダー
ギャルの間で流行りのデトックスってヤツですね(笑)

よっしゃ、今日もズンズンします!!!!



PR
昨夜は久々にオフスイッチで新宿ジャムv(^^)v
おーくんこと、大村秀晴のライブを観てきました!!!!
ダイブ To カッコ良すぎ!!
まるで、外タレな雰囲気ー
唄も実に良いっす
おーくん大好きっ!!!!


お好み焼きが好きな、太陽族の新ドラム涼ちゃんとも呑めて気分はハッピー
これから、もっと仲良しになります☆☆



チーム札幌,北国界隈、盛り上がってきてますよぉー

ちなみに、おーくんは一年半前、青山の交差点で酔い潰れて大の字で寝ていた僕を助けてくれた、恩人!!!!
フーチークーチーなメンズとして、夢の競演をしたいですね\(^O^)/\(^O^)/


ジョイホージョイホー、ハレルヤ~


北の男達が改めて動きだした、夜に乾杯!!!



お待たせしました☆☆

『赤ホーリーナイト!!!』の情報です!!!

2/13(金)のライブ後(深夜)、同会場"新宿マーブル"にてオールナイトパーリー開催/(^O^)/\(^O^)\


『赤ホーリーナイト!!!~チョコマカオ~』
時:2/14(バレンタインデー)

オープン&スタート:24時~
出演は↓

ホームシックスから、ワタクシとしんちゃん!!!!
お馴染みコオタ兄ちゃん(from.ロマンチック代表:river)!!!!!

そして札幌から来る、JET THUNDERSのしっぱいまんさん!!!!!!


一部と二部の間の、弾き語りはティーンエイジのマリエちゃんWith????



またまた、世間的イベントの日にバカ騒ぎするという、生粋のハッピーパーリーv(^-^)v

『パーリーとチョコレート工場』といった感じです(笑)


詳しい詳細はサイトにアップいたしますー


楽しくなりそうで、すいませんっ!!!!!!



ここ数日熱出して倒れてました。
ハイハイ、体弱いですとも。今冬だけでどれだけ寝込んでるんだっ
つーの、俺のバーカ。

という訳で一日の大半を寝て過ごしたんですが、沢山見ました
ね~、悪夢を。
目が覚めてからは幻覚も見ました。

インフルエンザの治療薬「タミフル」を服用した、主に十代が自殺
するというニュースで一時期世間は大騒ぎでしたが、あれはもしか
したら幻覚のせいじゃないかと思うんだよね。
高熱が三四日続くんだからそりゃあ頭もおかしくなるでしょ。

今はやっと熱も下がりましたし、元気になりました。
新宿JAM、ネイキッドロフトで元気のないライブを見せてし
まった皆様には、250倍にして借りをお返しますので宜しくお
願いします。

250倍にピンと来た方...借りを返すと言えば250倍です
よね(笑)
札幌時代、コオタ兄ちゃんが悪だったころ…
今はクレイジーな兄ちゃんだけど(笑)


SGをバッコリ割ったんだって(≧ε≦)
カッコ良いギター!!!!!!
治してくらはい(笑)


ちなみに、今日は怒髮天兄貴達のDVDを観ましたよ~
最高ですね!!!!!!




2月の『赤ホーリーナイト!!!』の詳細は、まずブログでアップしますねv(^^)v



日本酒が利きすぎてヘベレケですが、帰ったらウガイ手洗いします\(^O^)/



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0