忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーディングのヒトコマシリーズ②

プレゼントした箱を捨てられました(笑)



PR
レコーディングのヒトコマシリーズ①

今朝、ノザキくんにプレゼントをあげました\(^O^)/



明日20日の渋谷Lushは21:00~出演予定です。

待ってます!
国民の皆さん、こんにちは☆☆

今日は寒ぃー
春めいたり急に冷え込んだりして、このブログの読者様の体調を心配しております。
元気が一番です\(^O^)/\(^O^)/


僕はモチロン元気過ぎて、モーニングビールしちゃう位です(笑)


うしっ、本日も作業してきますー

このCDも最高!!!!
『ドラゴンボール~キャラクターズ.スペシャル~』



本日のレコーディングは主にコーラス(と言えるのか?笑)の録音。

ジュンヤ君以外、マイクに向かって声を発するって事に関してド素
人だけど(ライブではやってるんやけどね)心を込めて一生懸命
歌ってきました。
発声法なんて知らないし、ただガムシャラに!!って感じだったか
らまだ喉が痛い...

で、すべての録音を終えた後はエンジニアさんに音をまとめてもら
う作業(トラックダウンっていうんかな?)をしてもらう。

録音された音がさらに凄い事に!!

明日もこの作業が続くけど、仕上がりが楽しみだな。

(コーラス収録時の写真があればかなり面白かったと思うんだけど
なー、笑)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0