忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[356]  [357]  [358]  [359]  [360]  [361]  [362]  [363]  [364]  [365]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日渋谷クロールは20:20~出演予定です。

待ってます!
PR
今日は初めての、渋谷クロール!!!!!


何かヤベェよ

渋谷でライブは、1月以来


今日も呑んでバカ騒ぎしよーぜ



最近あの名作ドラマにハマった。


『心が泣くんです。ピーピーピーピー泣くんです』

『マタニティー(マティーニ)を飲む時は、ぼくを思い出して下さい』

『司法試験受けてみようと思うんです』

『ぼくは死にましぇん』


数々の名言が聴けます。

笑えて(時代背景も含む)泣けるあのドラマを、もう一度お試しあれ。




ノザキジュンヤ
治ったばかりの携帯のキーロックが壊れました(泣)なんでー??
ポケットの中で勝手にかかってたり、送信してらごめんなさい。
この場をお借りして早めの謝罪いたします


一晩寝たら電化製品も治るという妄想にかられたんですが、ダメだこりゃ

修理ミスかな…
僕のせいかな…



でも先日、スライド式の携帯が真っ二つに隔離破損した事に比べると問題ないかな

小さい事なんて気にせず、でっかくいこう!!!
余計な出費はゴメンだ


楽器のエフェクターでボスという国産メーカーがあるんですが、ボスの製品はタフで壊れないんです。

僕は、ボスに携帯電話をつくってもらいたい。本気で
デジタルディレイ造れる技術力あるんだから、電話だって作れるハズ


そして、今日は9日ぶりのライブ!!!!みんな呑もーぜ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0