忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[377]  [378]  [379]  [380]  [381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンマンから一夜明けても耳鳴りが止まりません(笑)昨日はいつもより音が大きかったのかなぁ。
みんなは大丈夫ですか?

今年の上半期が終わってしまいますが、下半期もライブ三昧で過ぎていく事でしょう。

早くまたワンマンやりたいな。
PR
俺は餃子を焼くプロかもしれない。

勝負の前に我 肉を喰らう。

よし、いい感じだ。



Thank you SOLD OUT!


素直に、嬉しいです。


オレにとっては4年ぶりの東京ワンマン。


思うこと、たくさんあるから目一杯、歌います。


あの頃となんも変わらず
がむしゃらに

歌います。





酒、ガバカバ呑んどけよ!
実は知り合いだった、ジュンヤと桃野くん
うん、モノブライトの桃野くんです。


こけしdoll、ありがとう!!!!ノウナイサッショウしました。


今日のブログはつづきまっせ



新宿JAMの帰り、初めて副都心線に乗りました。

そして頂いた絵本を読みながら大号泣…

酔っ払ってるからかな。

リンタロウ、今帰るからね~!





アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0