忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[379]  [380]  [381]  [382]  [383]  [384]  [385]  [386]  [387]  [388]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本八幡サードステージ!!!!
気分は、ツアーファイナルだ!!


北海道でのライブは、ジュンヤくんが書いたとおり。
とんでもない程ヤバい事を、もっともっと出来るんだ。北海道にまた行きます。


ツアーでは、フラカン、ゲルググ、月光グリーンの3バンドからたくさんの事を学びました。

最終日の打ち上げでは、生まれて初めて呑み屋で酒をのまずに参加(笑)

僕とミイダリーダーが帰りの運転手だったからね。
ただ、酒呑まなくても楽しい打ち上げは楽しいんだね。

フラカン竹安さんと、ギター話しさせてもらって楽しかったなー
今度は朝まで呑みたいですな。


北海道、ありがとうございました。

ちなみに、写真は安全運転中のシンジ



PR
滝川、帯広と徐々に『いつもの感じ』は取り戻せたものの、爆発力はかけていたかな。

書きますよ、素直に(苦笑)

オレ等はもっともっとぶっ飛んだライブができる!



だから、もっともっとライブに足を運んで、進化を観ていただきたい!


ってことは、はやくにまた北海道に行かなくてはならないってことだ!


今年中に行くから、また愛ましょう。




ありがとう北海道。



先程北海道から無事帰宅しました。

羽田空港で三人と別れた時はなんだか変な寂しさがあったな。

北海道滞在中は携帯の調子が悪くて面白い写メールが撮れなかったんですが、頭の中は墓場まで持って行く映像で一杯です。

北海道ツアーで出会えた全ての皆様、本当に良い経験をありがとうございました!


P.S.赤堀家の皆様

この度は本当にお世話になりました!
愛が溢れた素敵なご家族。
感謝を通り越して感動でした。
本当にありがとうございました!
ミイダリーダー、3枚同時発売!!


レストを前に興奮状態

ハコを揺らすぜ!!



どうも、気分はバリバリ赤堀です。

只今、バリバリ夕張。。今日もバリバリなリドゥム隊!!!!


樹海道路を安全走行中



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0