忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398]  [399]  [400]  [401]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の新宿Marbleも楽しかったです。

写真は世界一おいしいスイーツ。

62円!!

安上がりな男だ…

よろしく!!




PR
つづくって書いときながら、書いていませんでした


土曜の下北沢キューでのイベントは、楽しかったなぁ
DJってヤバいね
というか、増子さんのDJなんですが(笑)
男気溢れる、エンターティナーですね。
笑いが止まらなかった、、
シミさんのガスタンクからのDJも面白かったし、パッチさんもロックンロール最高でした!!

酒も進む進むで、気が付いたら朝。

僕らもDJイベントやれる、優しい人間にならないとね


今夜はライブ後、初めて酒も呑まずに帰っています。。


うーん、やっぱり独りで呑みに行こう

明日、後悔しない程度に(苦笑)



明日の新宿Marbleの出演時間は20:30~の予定です。

待ってます!
機材のいろはを知っている事より、

アホでもステージでカッコ良かった奴の勝ち。

『上手いバンド』はスタジオでも育つけど、

『カッコ良いバンド』はライブでしか育たないと思う。




そこに行こうじゃねーか。

ミイダシンジ
今日はゴトウの日

要は5月10日って事
ちなみに、僕のギターのペグもゴトー


7日、8日と新宿ジャムで熱狂のライブが続き、昨夜はちょっと一休み。

酒も呑みすぎてたので、自粛してみました、アル中じゃないって自覚しましたが

とりあえず、今夜は下北キューでの深夜イベントで呑んだくれよう

つづく
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0