忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[396]  [397]  [398]  [399]  [400]  [401]  [402]  [403]  [404]  [405]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の新宿JAMの出演時間は20:30~!!

よろしく!!

そして!!
SO・SHI・TE!!

急遽5/3(土)

下北沢デイジーバーにて

ライブが決まりました!

ブリンブリンにキメていきましょう!!

もちろんナチュラルで!!
こちらは21:00~

待ってます!!

あっちぃ~

横浜の中でも緑が比較的多い青葉区は、もはや夏の匂いがしてるよ。

ちなみに私ミイダの住む横浜市青葉区は男性長寿日本一。

いいだろ!!

羨ましいだろ!!












あっ、別に??



生き急いで永く生きようぜ


ミイダシンジジィ



PR
本日新宿JAMは、20:30~の出演予定です。

待ってます!
ギター二人に囲まれて、まるでハーレム気分なタロウです。。


サービススタッフっていう非売品の帽子かぶってコンビニ行ってこよ

このキャップは北海道にいた頃の仕事先から勝手にいただいたモノ(笑)



今、部屋で流れている曲はエレカシの「笑顔の未来へ」


今日はカラダ綺麗になったし、布団干したし、新宿ジャムのライブはキラキラするよ



ビール1本分位、献血してキラッキラしようと思ってたのに、今日メシ一回も喰ってないって正直に言ったら、血は抜けねぇってドクターと名乗る人に言われた

急に悲しくなって涙をためて電車で帰ろうと思ったら真逆の汽車乗っちゃうし…
何か、ドロドロしちゃったな(涙)


赤いあの娘が元気になったから、お茶の水に迎えに行かなきゃ。。
ガハハと笑って行くさ



きーくんもカレーが好きなんだって。。
うん、プライベートきーくんらしい写真とれた(笑)


で、シンジの書いたブログがあまりにも、ドンピシャでカッコ良かったな
とても、感動しました

僕も音楽が大好きで、たぶんシンジと僕のレコード・CDの数合わせると1500~2000近くありそう…

数じゃないけど、音が好きすぎてたまらないんです。


それにしても、シンジのブログは一発一発がミリオンヒットしてるなぁ

僕の場合は頭で考えると訳解らなくなるから、初期衝動あるのみ


とりあえず、今日は献血してきます。
なんか、血抜いて再生したらキラッキラするらしいからさ

その前に趣味のマラソンだー



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0