忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[401]  [402]  [403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の寝起きに、エレファントカシマシのスターティングオーバー。。


この狭い部屋をどう模様替えしよかなって思考中です
まず、僕んちには押入れすらないから魅せる収納をしなければ…
CDとレコードの山は何とかして、
あっ、そろそろ冷蔵庫くらい買わないと、
あとピアノも欲しいし、色々欲しい

中川翔子さんみたく、貪欲にいなきゃね


貪欲って言ったら、スラムダンクの海南高校だね

そして僕には、断固たる決意があります



PR
赤ちょうちんに誘われて、おでんをたくさん買いました~
って、南こうせつさんが唄っていたのを思いながら夕方の散歩


あー、やっぱり僕から四畳半のにおいが抜けないや
お洒落なカフェバーも好きだけど、小汚ない酒場で呑む酒が自分の血になってるんだな…


デッカイ男になってやる

今、呑んでるとかと思ったしょ??

ところがどっこいノンアルコールなんです。。


酔っ払っていなくても、積極的なんだ!!

◎送りバントが苦手なタロウ◎



携帯の写真を眺めるのが好きです。。
今夜の音楽はスタジオジブリのサントラ

今、『耳をすませば』のカントリーロードを繰り返し聴いている最中


先週は5本ライブだったなぁと、ぼんやり考えながらお茶をすすっています

ライブをやらないで、酒も呑まない夜は何をして良いかわからないから、お世話になった人に手紙を書こうっと



ライブしない日もブロガーとして書き書きしまっせ



いつぶりだったんだろうか、まったく覚えちゃいないが、本八幡の街を迷わず歩く自分がいた。
『ここ真っすぐ行けばトイレがある』
『あ、古着屋がなくなってる』
地元か!ってな具合に。





何度も何度も繰り返せば、身体は勝手に動いてくれるかもしれない。ただ、はっきりとした意識の中で歩いていけたらいいなぁとも思ったりもする。




んぅ。





もっと自分の感覚と見たものをどこまでも信じようじゃない。

うん、その通り。




ノザキジュンヤ



本日新宿Marbleは19:50~の出演予定です。

待ってます!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0