忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[400]  [401]  [402]  [403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝早くに出動。
いつもの商店街。


月曜と金曜じゃ電車の混み具合が違う。
なぜだろう。
そんなこと今になって思った。





ん?

タロウ、22歳かぁ。
シンジはそのひとつ上。
そういえば、そうだったなぁ。

忘れてた(笑)




ノザキジュンヤ



PR
タロウ22歳、若々しくなりました。


それはね、ホームシックスに入ってから一度も剃っていなかった口髭をバッサリ
しちゃいました、、


自分で言うのも何なんだけど、もう赤ちゃんみたいにツルツルツヤツヤ!!

ヒゲが無い分、明日のライブはキレキレになりそうだぜ


まぁ、お髭の話しはこの辺にして、今日の帰り道の出来事をちょこっと

道を歩いていると後ろの方から知らない唄が聴こえてきた。
何かなと思って立ち止まっていたら、チャリンコに乗った高校生が誰かの唄を気持ち良さそうに口ずさみながら走り抜けていったんだ。

その時思った、僕らの音楽も誰かに口ずさんでもらい、
幼稚園児が「♪ひゅるり~♪」とかね


ホームシックス最年少の僕がピチピチしてなきゃ!!
只今のテンションはハイパーです
明日新宿JAMはトリの出演で、22時~になります。

待ってます!
今は、趣味であるマラソンの後の風呂で放心状態

何気ない言葉で人を傷つけたくない


相手の気持ちを考えなきゃ
自分がされて嫌な事は他人にはしてならない

ちょっと哲学してみました…


なーに昼からヘビーな事考えてるんだよって、自分にツッコミ入れて、アタマのネジ締め直そうっと。。

レゲエを聴いて、今日も頑張ろう



昼間に井の頭線公園を散歩。
池のコイもカメもぽかぽか陽気で幸せそうでした。

子連れの美人ママ達のランチや昼間っから酒呑んでるオッチャン方を横目にテクテク


今日は良いことありそうっ!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0