忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410]  [411]  [412]  [413]  [414]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の出番はトリの出演で21時となっております。

お待ちしてまーす!!
PR
わたしの好きな場所


吉祥寺のハモニカ横丁を離れて眺めた時

何かいいなって感じ


きったねぇ呑み屋も最高

でも、いつか
六本木でガバガバ呑みたい

遠くにヒルズが見えている
待ってておくれ

◎タロウ◎



ブロガーとしての更新が遅くなって面目ないです。


先日の西荻ウェーバーは楽しいハコだったな

今週はライブ5本!!
始まりは新宿マーブル


グワシと気合い入れています。

今日は暴れ馬みたいな、あの娘の復活パーティーだぜ
ガンガン呑んでいこうよ



明日新宿Marbleの出演時間は19:40~の予定です。
待ってます!



遅い書き込みになりました、すみません。

本日西荻窪ウェーバーはトリの出演で20:50~です。

待ってます!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0