忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[408]  [409]  [410]  [411]  [412]  [413]  [414]  [415]  [416]  [417]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記憶がまったくありません。

ブログを更新してて、びっくり。

いい加減でゴメン(笑)




今日は『石橋勲BAND』からお誘いを。で、下北沢シェルターへ。
相変わらずヤバかったです!20時にようやく目が覚めた。

日本一のパブロックです!No.1です!
物販でチロルチョコ売ってるんだよ。最強でしょ(笑)


でも、大好きな曲『ギターマン』が聴けなかったのが残念で…






しかし!!






頂いたシングル(けど6曲入り 笑)の最後の曲。
『ギターマン2008』


やっぱり石橋勲BANDは期待を裏切りません(笑)



今月18日対バンです。
本八幡に全員集合。




ノザキジュンヤ



PR
明日四月八日の新宿JAMは20:00~の出演予定です。
待ってます!



ツーショット。

愛し合ってるかい?



ノザキジュンヤ



今日は、ご近所に呼ばれ花見に出席。

ウチの目の前の公園で開かれていたので、寝間着のまま出席。笑われた。

こっちは炭をおこして、ラム肉焼かないんだね。不思議。
なんだか、運動会のお昼ご飯みたいな感じでした。
のんびりして、暖かくて、嬉しかったよ。


これから阿佐ヶ谷ロフトへトークイベント行ってきます。


何事も勉強。
何事もアクティブに。




ノザキジュンヤ



先週の写真をちょこっと、最近のマイブームは、もんじゃ焼き

鉄板のノザキが作るもんじゃは最高!!

これこそ、奇跡のフォト


っていうか、実は今日もジュンヤくんと遊んでました。



フォトは近々…
秋葉原にアカホリは居心地をちょこっと感じました。
電気ばかり疲れるけど、メイドさんはGood



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0