忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[411]  [412]  [413]  [414]  [415]  [416]  [417]  [418]  [419]  [420]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the exploding heart

ザ エクスプローディング ハーツと読みます。


意味は??
心臓爆発?
爆発心臓?



このバンド凄く良い。
ただ、ボーカル・ベース・ドラムは交通事故で亡くなってしまったんだ。

いつか、海外のバンドとも対バンしたいな


◎フレンチタロウ◎



PR
たった5分前に起こった出来事を書きます


読んでくれた方は笑い飛ばすか、号泣するかのどちらかでしょう…


事は近所のコンビニで起こりました。
僕にも水道ガス電気代の支払いの義務があるので、支払用紙を持ってコンビニへ行きました。

会計をしてくれたのは、僕と同い年位の真面目そうなお姉ちゃん。
ここから更にリアルに書きます…
五千円札でオツリをもらいたいので一万三千ちょい円、お金を渡した

ガチャガチャ・キーン。では、700円のお返しです。
ん??暗算苦手な僕も、あれって思ったよ。すぐ、レジのお姉ちゃんに確認したんだよ
そしたら、お姉ちゃん軽くパニックになっちゃって、あわてふためき電卓使って計算したんだ。


では、九千ちょい円のお返しです…


黙っておけば良かったモノを、良心の片隅の僕が思わず何か多くないですか?って言ってた
お姉ちゃんの胸には研修中の名札が

本当に泣いてしまったよ
あー、あの四千円さえあれば



一瞬で咲いて、すぐに散る。
潔くて好きです。

しかし真っ白だなぁ。
東京のさくらぁは。

昼寝でもしたいぜ。


ノザキジュンヤ



3月30日(日)に新宿ジャムで急遽ライブが決まって気分も上々のタロウ22歳です。
4月のテーマは若々しくすること。


酒場で呑んだら一杯1000円近くするギネスビールも、おうちで呑めば250円
ライブハウスで呑む酒も最高だけど家で、大好きなレコードを回しながらギター掻き鳴らすのも至福の瞬間

今夜はレベッカ、キョンキョンから始まり~ベートーベン…ツェッペリン~たくさんの音楽
今はケミカルブラザーズが流れています。オールナイトのイベントになりそう



いつかは、ホームシックスオールナイトパーティーしなきゃね。

◎パーティーハードな超太郎◎



急遽!!
3月30日(日) 新宿JAM
『ママヘッド東京上陸!これは呑むしかない。』
に井垣宏章さん(from Unlimited Broadcast)の代役として出演が決定いたしました。

『ママヘッド東京上陸!これは呑むしかない。』
開場/開演:12:30/12:40
※出演時間は19:20~になります。
料金:前売¥2000 当日¥2500
出演:気まぐれオールスターズ
ミタヒデキ(fromドミンゴス)
Tyu×Pon
毎度在
ASH END
The Pinch
ダイナマイトオレンジ
ママヘッド(from大阪)
TST DISCIPLS
eyes up born head(町田)
JUNK NUMBER
カオステック4
The Homesicks
お問い合わせ/JAM 03-3232-8168

宜しくお願いいたします
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0