忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[406]  [407]  [408]  [409]  [410]  [411]  [412]  [413]  [414]  [415]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を聴きながら朝飯を作り、今日のセットリストを考える。

なんたってダブルブッキングだからね 笑。

ヘリコプター移動なんて、そんなダサいことできないべさ。中央線でぶっ飛ばすべきでしょ!



スッテンテンでもオッペケペーでも行くしかねぇもんなぁ




ノザキジュンヤ
PR
晴れて良かった良かった


実は昨日、てるてる坊主なぞ作っててさ

ありがとう!!てるてる坊主さん



なんか、今朝は書きたい事がいっぱいあって脳内プログレ中

言わばハウスミュージックと、かぐや姫が同時に再生されてて、更にマイルスが鳴ってる感じ


とりあえず、おはようございます



かつてトライアンフやノートン、BSA等を駆るロッカーズが繰り広げた

カフェのジュークボックスにコインを入れ、お気に入りの曲をスピンさせて単車まで走って行き、曲が終わるまでに所定のコースを一周して、先に戻って来た方が勝ちという通称『JUKEBOX RACE』。

時間にして2、3分の度胸試しだ。

いやいや、そんな危険は不良映画の中だけにしようぜ。

あなた達一人一人のペースでいい。

ホームシックスはジュークボックスみたいに一曲足らずで終わらない。

ゆっくりスタートして、自分の歩幅で戻って来たらいいよ。

それまでホームシックスはずーっと音楽を鳴らしているから。

悲しければライブに来てくれ。

楽しければライブに来てくれ。

腹が立ったらライブに来てくれ。

その日のその日の皆の心に響くように、いつでも汗をかき音楽を鳴らしているから。

今の世の中は、iTunesで24時間家にいながら好きな曲を買うことができるし、大量の曲を小型の端末で気軽に持ち歩き、聴くことができる。ものすごい進歩だ。

ただ、そんな世の中だからこそ、圧縮されたMP3なんかじゃなく、血の通った生の音を大切にしたいと俺は思うのだ。MP3プレーヤーという檻にギュウギュウに押し込まれた音よりも、自由に走り、暴れ回る音の方が、胸の奥の奥まで染み渡っていくと俺は思うのだ。

自分のタイミングでいい、ふとした時でいい、思い立ったら生の音を聴きに来てくれ。ホームシックスは、音楽再生端末が進化していくスピードに負けじと進化を続けながら、普遍的にいつもどこかで血の通った音楽を鳴らしているから。

ミイダシンジ
ジャンプ1発カッコいいアクションが、細かいジャンルを飛び越え、東京、北京、ロンドン、アメリカのあの辺、そして札幌の夜をガッチリ掴んで、繋げてしまうんだぜ。


家で皿を回転させるのもいいが、生身の音で身体を回転させるのも、いいんでないかい?




ジワジワ集まって来な。





ノザキジュンヤ



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0