忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[413]  [414]  [415]  [416]  [417]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日よりも今日って意識は常に持っている。

だから、昨日を越えられなかった悔しさったらないね。

まだまだ。



ノザキジュンヤ
PR
雑誌を買いました。

自分でゆうのもなんだけど、かなりめずらしいことなんです。


『アフロ田中』も読む気にならず、今も表紙ばかり眺めています。



ノザキジュンヤ



明日新宿JAMは21:40~の出演予定です。

待ってます!
金曜の夜ははクレイジーな夜でした。
サーキッツ、フロム・UK
最高!!

英語喋れるふりして、側に寄って乾杯したり、外まで見送ったり


クラブカルチャーも面白れぇ面白れぇ


今夜は、この娘の出番です。早くメンバーに会いたいと言っていて、僕はヤキモチをやいています。

◎クラブ系タロウ◎



黒人の血をドーピングしたら

ものっそいファンキーで、ブルージーで、ダビーで、ラガな

キチガイリズムが生まれたりして。

うほーい

エアードーピング(妄想)でやってみよ。

ミイダシンジ
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0