忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/22の札幌moleのライブで、かねてより再販の要望が多かったラジオ泥棒、欲望最先端、そしてシンボルの3曲を収録したNEW e.pを販売します!!

完全新規のジャケ、FAT BUDDY LEE Design Lab.にて夜なべして作成しましたよー。なまら眠てぇよー笑

このジャケット、何処かで見たような…

そう、60'sの『あの映画』のポスターを彷彿とさせる構図である。
ジェフベックとジミーペイジも実はチラッと出てたり(Yardbirdsとして)。観てない人は是非TSUTAYAへ。GEOなら100円。

まさにSwingin' Londonを肌で感じられる名画ですぞ。

自画自賛で申し訳ないが、いやー、相当カッコいい!!リスペクトを込めて作りましたよ私。

タイトルは、その名も
『Pleasant Emotion E.P』

略して『PEEP』とした。

プレサントエモーション、すなわち心地良い激情。ピープ、すなわち覗き見。

まだ聴いたことない人は、これ聴いてホームシックスの片鱗をチラリと覗き見しちゃってちょうだいよと。

覗き見れば一大スペクタクル!!

感情がBLOW-UPする脳内シネマ、12/22上映開始である。

アンタ、この期を逃すんじゃないよ!!!!!

絶対だからね!!!!!


ミイダシンジ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やべぇ、、センスありすぎだろシンジ。。汗
ちょーかっけえぇ!!これオレ買うわ 笑!
ノザキジュンヤ 2011/12/14(Wed)12:26:11 編集
無題
欲しいっ!ひたすら欲しい!かっこよすぎて…他の言葉見つからないっ!
NONAME 2011/12/14(Wed)12:36:36 編集
無題
ちょーかっこいいね☆
ひっと 2011/12/14(Wed)17:18:39 編集
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0