忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30(火)新宿JAM『チキチキ チェリーボム大作戦! VOL.26』

開場/開演:18:30/19:00 前売/当日:¥2,200+1D
出演:MEN☆PLA(O.A) /環七スピードキャッツ/BLACK VELVET LUCY/THE LET'S GO's/The Homesicks ..andmore
【DJ】 チェリータイムス
【INFO】
新宿JAM http://jam.rinky.info 03-3232-8168

ホームシックスは20:30から出演予定です。

待ってます!!
PR
国民の皆さん、ターメリック界隈の皆さん、こんばんは☆☆

たった今、梅津かずお氏とすれ違うなう!!
グワシ(^O^)/


国民の皆さん頼みます!

ワンマン来てください!!!!


あと、4日

必死です


オーイエス 追い込む!!!!

オーイエス ワンマン!!!!


~あとがき~
最近、ワンマンの事しか書いてないから時間ある時、日記的なブログ書きますね(=´∀`)人(´∀`=)












国民の皆さん、日曜の昼下がり界隈の皆さん、こんにちは☆☆


緊急告知になりましたが、本日は代々木ザーザズーにてライブ!!

お時間ありましたら、是非来て下さいね~


あっ、メルマガ登録されている方は本日届きましたかね???
配信希望の方はコンタクトにて、メルマガ配信希望と件名書いて送って下さい!

一応、僕が執筆してますので(笑)


さぁさぁ、ワンマンに向けて盛り上がっていきますよ!!!!

毎日言ってますが、ワンマン来て下さい。

ぴったしカンカン!!




ふぅ。。
今日の電車移動は、なんだか気持ちが良いなぁ~

本八幡まで寝過ごさないように気をつけなきゃ!!


ちなみに、今日は本八幡サードステージでは、我らが石橋勲バンドのワンマン!!

東京も千葉も、ダイブto盛り上がってるぜっ(^O^)/

よろしく!



オーイエス 日曜の昼下がり!!!!

オーイエス 移動中!!!!









11/28(日)代々木Zher the ZOO
『ぷよぷよ25』
開場/開演:18:00/18:30
前売/当日:¥2,300/¥2,500+1D
出演:podo/FOOL&SCISSORS/挫・人間/The Homesicks
【INFO】
代々木Zher the ZOO http://www.ukproject.com/zherthezoo/ 03-5358-4491

ホームシックスは19:10から出演予定です。

待ってます!!
国民の皆さん、掃除洗濯界隈の皆さん、こんにちは☆☆


朝晩がダイブto冷え込む季節だからこそ、昼のポカポカが気持良く感じますね(=´∀`)人(´∀`=)



昨日は下北沢デイジーバーに友達のライブを観に行ってきたんですが、
やはりライブハウスで学ぶ事の方が多いです。


気持ちだけでは音は鳴らせませんが、最終的に音は気持ちでしか鳴らない。

だから、今できる最高の事をやろう



12/3のワンマン来てください




うむ!

オーイエス 学び!!!!

オーイエス 刻々!!!!







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0