忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のMole、ありがとうございました。

七度目の札幌にしてやっといつものライブを皆さんに見せられたかなという感じです。

演奏は勿論まだまだなんですけど(このまま一生下手クソなんじゃないかと思う今日この頃ですが…笑)気持ちの面ではそうそう誰にも負けないんじゃないかというライブが出来た気がします。

また呼んで下さい。


帰りの飛行機まで時間があるので只今札幌探索中です。
ラーメンも食べたし、七度目にして初めて時計台にも行ってみました。


写真は狸小路七丁目の雰囲気。
何故か懐かしい。好きだな。



PR
昨日は、ありがとうございました。


札幌、大好きです。

また来ます。
本日の出演予定時間は、

20:45~

皆さん、間に合いますよ(^O^)/



お待ちしてます!!!!



北海道に上陸したどぉー


やっぱり、空気がピリッとしているね。。

テレキャスみたいな風が吹いています。


ちなみに、今日は芸人さんや芸能人の方々が空港にいたなぁ。。。


ロケかね??

僕も脳内ロケしながら、札幌に向かうとしましょうか~


いざ、札幌(^O^)/


オーイエス ピリッと!!!!

オーイエス バス移動!!!!



写真は、爆睡中のミイダリーダー。。

実に迫力のある睡眠ですな(笑)






えいぺっく開催中のせいか、おまわりさんがやたら多い!

だめ絶対!

持ち込むな!!


仲良くやりましょ(^O^)/







アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0