忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、二時限目の皆さん、おはようございます☆☆


大好きな水玉シャツにピンクパーカー&レザー!!!!!!
足下は真っ赤なエナメルコンバース、そして水玉バッグ(笑)



って、どんだけなん(笑)




セルフポートレートが我ながらコミカル!!!!!!
バランスがアニメ(≧∇≦)





そして…
今年何回目だろうか








シミさんとの遭遇(爆)

リハ無し本番すぎて、運命すら感じます!!!!!!



怒髪は17日(土)、日比谷野音!!!!!!

ホムシは今夜、新宿ジャム!!!!!!



皆さん、決起です!!!!!!!!






PR
国民の皆さん、鎌倉界隈の皆さん、こんばんは☆☆


大仏、かっこいい!!!!
なんかロック!!!!!!


大仏さまとジミヘンって、似てると思う。。

僕だけかな??



ヒントは、そこらじゅうに落ちているんだ


感じる事をスポンジみたいに吸収するんだ









明日の新宿JAM
『「新宿JAM30周年」とかけて、「石塚明彦4周年」と解く、、、、、、その心は「磨けばまだまだ輝きます」』
は21:30からの出演予定です。

待ってます。
音楽をナメてんなぁ。


そう感じた。



演者がそうなら、そりゃ『ライブハウスなんてダサくて行けないよ』って言われてもしょうがないね。


だから今の世の中レコードが売れないんだよ。


だからナメられてんだよ、ロックが。。。


みんながみんなじゃない。

だけど、ナメたバンドが多くなった気がする。。。



そもそもパンクってなんだ?


セックスピストルズ?

クラッシュ?

頭脳警察?


オレから言わしたら、坂本龍馬だってパンクですから。






スタイルだけ真似すんな。


ハートできやがれ!!
リハーサル後

4人でバッティングセンター


シンジ、バットが似合う…

別な意味で(笑)



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0