忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十二日の下北沢デイジーバー
『DIVE TO 3MAN IN SHIMOKITAZAWA』は
19:50~の出演予定です。

なお先着30名様に
『DIVE TO 3MAN IN SHIMOKITAZAWA』出演BAND、限定ソロポストカードをプレゼント!!
※先着特典ポストカードは選べませんのでご了承ください。


待ってます!!
PR
at.新宿ジャム

本日は20:30出演予定になります。
明日の新宿JAM
『In The Pink~第十八幕~』
は20:35~出演予定です。

待ってます!!
国民の皆さん、深夜界隈の皆さん、おはようございます☆☆

最近、『国民の皆さん~』や『ダイブTO~』などに、まさか飽きてきた自分…


いや、そんな事はないっ!!!!!!!
人生は一期一会(≧∇≦)
常にまっしぐら!!!!!!!!

ダイブTOライブです(^o^)/




それにしても、ピチカートファイブ、ダイブTOヤヴァイ!!!!!!!!


~あとがき~
写真はお世話になっている方々が、レコーディングに関わっている作品!!!!!


音楽は素晴らしい!!!!
本当に素晴らしい!!!!!





~あとがきのあとがき~
2枚目の写真の『ノスタルジックマン』知ってる人いるかなぁ…


東京は雪が降っています。




国民の皆さん、若人の皆さん、こんばんは☆☆


じゅんじゅんのブログ、きーくんミクシィで書いてたように、今日はスタジオでチームガリレオガリレイに遭遇しました!!!!!!


東京で会えるのって、なんか嬉しいなぁ


彼らは年下だけど、国民の弟として謝りました‥

札幌での打ち上げの謝罪ですね。。



バカ正直に音楽と真剣に向かい合って、とんでもないことしよう。




比べるわけじゃないけど、僕は音楽も肌のツヤも(笑)、負けません(爆)






オーイエス ハマナス!!!!!!

オーイエス つやつや!!!!!!




~あとがき~
今週のライブはハイクォリティーで、テンション上がりまクリスティーナですからね(^o^)/


久々の方々も界隈も、ぐっと騒ぎましょ~








アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0