忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンド名の由来は?




と聞かれたら『ない』と答える。




実際に、ないから。







ただ、


高校生の頃だったろうか…、その辺は曖昧だけど、ボブディランの『サブタレニアン・ホームシック・ブルース』のPVを観て、心臓がバックンバクンした。




自分だけが知ってる『秘密』にしたくて、友達にも教えたくなかった。

なんていうか、優越感?みたいなもんに浸ってたなぁ。




それからずっと、なにかしなきゃって思っていた。






もしかしたら名前をつける時に、少しこの記憶も無意識に働いていたのかもしれない。



久しぶりに観てみて、そう感じた。





http://m.youtube.com/watch?v=AQaDUD-a_EE&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google
PR
本日は下北沢のアジアンテイストなお店でランチ。
安くて結構美味しいのでよく来るお店です。


トムヤムクンを一気飲みしたら唐辛子がまるごと口に入ってしまい、勢いでガブっと噛んでしまった!

辛い~!というか痛い~!!

30分汗が止まらなかった。
二時間具合悪いままだった。
一日中気分が悪いかもしれない。


リンタロウに慰めてもらうにゃ~。



国民の皆さん、レノンさん界隈の皆さん、こんばんは☆☆


おそらく今日明日は、全世界のブロガーの皆さんが『ジョンレノン命日』に関して、カッキーナするのではないでしょうか??

何を隠そう、ワタクシもジョンがダイブTO大好きです(^o^)/


上京してすぐの頃(黒髪でメチャクチャ髪長い時)、
電車の中で女子高生達に『あの人、ジョンレノンみたいじゃね~』って、指さされて笑われた事もありました(爆)




皆さんは、ジョンの何が好きですか??(曲とか彼自身)

僕は、一言で言うと『ロマンチック.ロックンロール』

とりあえず、今夜はリバーのライブでロマンチック注入しよかね(≧∇≦)




オーイエス 生ライブ!!!!!


オーイエス ホッピー!!!!!!




~追伸~
最近、ブログが盛り下がり気味??(笑)

年の瀬で、バタバタですが2009年を盛り上げしていきましょー

求むカッキーナ!!!!!!



~追伸の追伸~
最近、呑んだあとの忘れ物がヒドいです。


カバン…

バッグ…





いや、やはり手ぶらしかないですね(^_^;)//



らいよっ(≧∇≦)(≧∇≦)




明日の『12/5・12/6 2DAYS . MARZ⇔Marble⇔Motion3
会場往来自由
Marble KENSUKE presents 新宿1000人フェス「ロックの向こう側
FES09」』
は、16:30からMARZに出演予定です。

凄い事になりそうですね(笑)
待ってます!!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0