忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、レノンさん界隈の皆さん、こんばんは☆☆


おそらく今日明日は、全世界のブロガーの皆さんが『ジョンレノン命日』に関して、カッキーナするのではないでしょうか??

何を隠そう、ワタクシもジョンがダイブTO大好きです(^o^)/


上京してすぐの頃(黒髪でメチャクチャ髪長い時)、
電車の中で女子高生達に『あの人、ジョンレノンみたいじゃね~』って、指さされて笑われた事もありました(爆)




皆さんは、ジョンの何が好きですか??(曲とか彼自身)

僕は、一言で言うと『ロマンチック.ロックンロール』

とりあえず、今夜はリバーのライブでロマンチック注入しよかね(≧∇≦)




オーイエス 生ライブ!!!!!


オーイエス ホッピー!!!!!!




~追伸~
最近、ブログが盛り下がり気味??(笑)

年の瀬で、バタバタですが2009年を盛り上げしていきましょー

求むカッキーナ!!!!!!



~追伸の追伸~
最近、呑んだあとの忘れ物がヒドいです。


カバン…

バッグ…





いや、やはり手ぶらしかないですね(^_^;)//



らいよっ(≧∇≦)(≧∇≦)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーーーー!!!!!
盛り下がり常習犯は私です(T_T)
リナ 2009/12/08(Tue)00:28:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0