忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいた手紙に

『ひとまず、シェルターにお帰りなさい』

と書かれていた。





数年前、ツアーで東京に来れば、必ずシェルターで企画をやっていたから、個人的に思い入れのある場所なのです。

東京で出会った人はシェルターが多いんだろうな。



だからその文章を目にした時は、込み上げるものがありました。




活動休止をして一度落ちたホームシックスだけれど、少しずつ昇れているんだなってことを実感した一日になりました。



昨日来てくれたみなさん、エコーサン、下北沢シェルター、本当にありがとう。



来年はもっとシェルターのステージに立ちたいね。


そこから次のステージに行けるように、努力しよう!



とりあえず、今年一年ありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずお帰りだねー!
来年はもっとデカイとこでホームシックスみたい!
NONAME 2009/12/04(Fri)22:29:41 編集
無題
2マン、お疲れ様でした。
初めて観る長いステージで、めちゃくちゃ楽しかったです!!

『ひとまず、シェルターへおかえりなさい』
て、暖かさと厳しさのある言葉ですね。

信じた相手にしか言えない言葉だと思います。

なんか、感動しました!
2009/12/05(Sat)02:13:51 編集
無題
シェルター良かったよ!!
来年はもっと大きい所で見たい!
どこまでもついていきます!
NONAME 2009/12/05(Sat)02:15:12 編集
無題
カンドーした☆
2009/12/05(Sat)15:00:49 編集
無題
シェルターで唄う君も観てみたいナ。
チュッパチャップス 2009/12/08(Tue)12:59:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0