忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいた手紙に

『ひとまず、シェルターにお帰りなさい』

と書かれていた。





数年前、ツアーで東京に来れば、必ずシェルターで企画をやっていたから、個人的に思い入れのある場所なのです。

東京で出会った人はシェルターが多いんだろうな。



だからその文章を目にした時は、込み上げるものがありました。




活動休止をして一度落ちたホームシックスだけれど、少しずつ昇れているんだなってことを実感した一日になりました。



昨日来てくれたみなさん、エコーサン、下北沢シェルター、本当にありがとう。



来年はもっとシェルターのステージに立ちたいね。


そこから次のステージに行けるように、努力しよう!



とりあえず、今年一年ありがとうございました!



PR
国民の皆さん、労働戦士の皆さん、こんにちは☆☆


昨日のシェルター2マン、ほんとに本当にありがとうございました(^o^)/



どうあがこうが、コレが実力…

ただ、皆さんのキラキラした笑顔がステージからみれて幸せでした!!!!!!





お客様、日々お世話になっている界隈の皆さん、久々の友達、実は酪農大学の先輩チームイナズマ戦隊、来れなかった方、ツアー中の方々、
皆様に心より感謝です(≧∇≦)



今年を締めくくるライブ…



っと言っても6日、15日、18日とライブは続きます(爆)
25日はミイダリーダーのイベントだし(爆笑)




2009残りわずかですが、チームホムシは爆走まっしぐら!!!!!!!!!


そして、昨日の打ち上げの記憶ナシゴレン(≧∇≦)
今すぐにでも謝罪会見を開きたいです!!!!!


まずは、ミイダリーダーに米2合の謝罪かな‥





とにかく、ダイブTOありがとうございました(^o^)/




オーイエス シェルター!!!!!!

オーイエス 感謝!!!!!!!




~あとがき~
本日、激しい二日酔いの中、奇跡の労働戦士(泣)
日本の景気を支えるのは労働戦士と信じてワーキング…




~あとがきのあとがき~
ルーフトップ月刊怒髪天、連載お疲れーすくいーん
お疲れ様でした。


あとカマーは我々が精進します!!!!!!!



らいっ(≧∇≦)






昨日の下北沢SHELTERツーマンにお越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

ちょっとした機材のトラブルや
うまくいかなかった部分もあったけど、
それも含めてあれが嘘偽り無い
現時点での僕らの姿です。


昨日の打ち上げでは久しぶりに
ビール飲んだもんだから、
速攻で酔っぱらってお眠になってしまったので
あんまり喋れなかったけど、
ECHO-SUNの皆、
また一緒に面白い事やりましょう!!



さぁ今年のライブも残り3本、

12/6新宿マーズ(フライヤー間違えてましたごめんなさい)
12/15新宿マーブル
12/18新宿JAM

残りは全部ホームランだー(?笑)
本日の下北沢シェルターはビールが半額らしいぞっ!!



店長のミネちゃんにピースマーク!!
大きいイベントの前は、ブログを頻繁に更新して
「盛り上がって行こう!!」
という感じを出していきたいんだけど、
今回はそれもままならないくらいの
「精進モード」
だったとご理解頂きたい...

んもう、脳みそバーンってなりそうです(笑)

いやー、見てもらいたいですねー、本当に。
四人とも頑張ってますから。

待ってます。
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0