忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[201]  [202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の新宿Marble
『「東西南北日本ROCK都市集合!!!」~eightysicksレコ発ツアーファイナル
Party~』は
18:45~出演予定です。

待ってます!
PR
大きい事をブログに書いて
空振りする事も
今まで大いにあったので(苦笑)
あんまりは言いませんが、


四人とも、12/2のために生きてます。

その結果を観に来てください、とりあえず。


空振りでもフルスイング!!

それはそれで見ものでしょ?(笑)


12/2(水) 下北沢SHELTER

『simokitazawaSHELTER & ECHO-SUN & The Homesicks
presents 「60×60」 2manLIVE!!!』

開場/開演:19:00/19:30
料金:前売\2,000 当日\2,500 [D別]

ローソンチケットL-77928
ぴあP-339-047

お問い合わせ:SHELER 03-3466-7430
国民の皆さん、フランスの皆さん、おはようございます☆☆

ボジョレヌーボ解禁祝!!!!!!!
皆さん、さっと呑みましたか!?


今年のボジョレはうまほーす!!!!!!



ワタクシは、お馴染みの銀次郎兄ちゃんと『豚もやしのさっと鍋』と一緒に堪能しました(^o^)/


ボジョレ後は吉祥寺GBにて、ダイブTOロマンチックを注入!!!!!!




あっ、一昨日の新宿ジャム、ダイブTOありがとうございました(≧∇≦)


そして、シェルター2マンがじわじわ近づいてきましたよ~

マジングよろちきん



オーイエス 2マン☆☆
オーイエス ボジョレヌーボ☆☆



~追伸~
もっともっと盛り上げアゲハしていきましょー

適当にコメントカッキーナして下さいね(^o^)/


ちなみに、ワタクシ悪い事してませんが、逮捕される夢を見ました…

何か逃亡する時、ギター担いでたなぁー

夢の話しはバカになるから、この辺で!!!!!!



~追伸の追伸~
ブログにて、最新作を先行アップしました(^o^)/


『愛のしるし』と『ゆく年.狂う年~大晦日スペシャル~』



雷っ(≧∇≦)





明日の新宿JAM
『サチコ&おまみpresents Drでpepperで
JAMで...』は
19:40~出演予定です。

待ってます!
先日テレビでイチローが

「今日はビール、頂きます。すみません、球団にすみません。」

と言っているのを見た。

多分、安打の日本記録の時のインタビューかな。


カッコイイよねー。

俺なんか何千回バンドに謝んなきゃいけないんだよって話だ(笑)


勿論さすがの俺も酒飲んでライブとか、二日酔いでライブとか、酒のせいで目茶苦茶なライブをしたって事は一回もないですよ。

イチローにしたって、その日ビールを翌日に残る程飲んだとは思えないし。

一杯の乾杯のビールでも「すみません」と言う。


プロフェッショナルを見た、って感じだな。


あー、ビール飲みたい(笑)



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0