忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、フランスの皆さん、おはようございます☆☆

ボジョレヌーボ解禁祝!!!!!!!
皆さん、さっと呑みましたか!?


今年のボジョレはうまほーす!!!!!!



ワタクシは、お馴染みの銀次郎兄ちゃんと『豚もやしのさっと鍋』と一緒に堪能しました(^o^)/


ボジョレ後は吉祥寺GBにて、ダイブTOロマンチックを注入!!!!!!




あっ、一昨日の新宿ジャム、ダイブTOありがとうございました(≧∇≦)


そして、シェルター2マンがじわじわ近づいてきましたよ~

マジングよろちきん



オーイエス 2マン☆☆
オーイエス ボジョレヌーボ☆☆



~追伸~
もっともっと盛り上げアゲハしていきましょー

適当にコメントカッキーナして下さいね(^o^)/


ちなみに、ワタクシ悪い事してませんが、逮捕される夢を見ました…

何か逃亡する時、ギター担いでたなぁー

夢の話しはバカになるから、この辺で!!!!!!



~追伸の追伸~
ブログにて、最新作を先行アップしました(^o^)/


『愛のしるし』と『ゆく年.狂う年~大晦日スペシャル~』



雷っ(≧∇≦)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢?
逮捕されたら
念願の謝罪会見が出来ますね
NONAME 2009/11/20(Fri)19:31:10 編集
無題
しばらくHP見れずに、
何日も前のブログにカッキーナしました(^_^;)
またカッキーナしますよ~!
リナ 2009/11/23(Mon)12:22:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0