忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、原宿系の皆さん、こんばんは☆☆


少々、ご無沙汰しておりましたがワタクシ元気一杯です(≧∇≦)


久々のブログなんで、超文になるかも。。


うむ@▽@
すいません?




ワタクシ、圧倒的に中央線臭が強いと思われがちですが、原宿も界隈なんですよ!!!!!!


ただ、本日給料dayというのに様々な支払いのため、お金がナシゴレンだったので服は買えず(泣)

そう!!!!
今日は、愛娘SG(スゴイ.ギター)をメンテしてもらって来ました!!!!!!


細かい調整の為の入院は2マンライブ後にする事と話し合い、本日はタダで診ていただきましたV(^-^)V

ネック調整~ナット~ピックアップとサッとメンテできる職人さまにダイブTO憧れます!!!!!!

『松下工房』さん、ほんとにほんとにオススメです!!!!!
ギター弾きやベーサーの皆さんは是非☆


ちょいとマニアックな話しをしちゃいましたね(>_<)



とにかく、12/2の下北沢シェルターに向けて、日々精進中なんです!!!!!!!


しつこいですが、絶対に来て下さい(^o^)/


オーイエス 給料日!!!!!!

オーイエス 職人!!!!!!

オーイエス 精進!!!!!!




~追伸~
石橋勲バンドの別所さんから、猿中村くんの近況写真が送られてきました(爆)


あぁー、本八幡界隈がフトゥーに恋しい~



~追伸の追伸~
全身鏡がたまらなく欲しいっ!!!!!
日々のバランスは西友の服売場の鏡と監視カメラのモニターなんです…


あっ、時計仕掛けのオレンジに影響されてエンジニアブーツをゲット!!!!!!

片足1800円じゃなくて、両足で1800円という謎の破格!!!!!!

トルチョックされないか、ダイブTO心配です。。



らららいっ(≧∇≦)


ミクシィ日記もチョコマカオと書いてるので、よろちきん






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
内股(笑)
リナ 2009/11/26(Thu)17:35:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0