忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ディランチ中の皆さん、こんにちは☆☆


スタジオワーキンを終え、珈琲ブレイクしてます( ̄∀ ̄)

お洒落なティスプーンなど持っていないので、お馴染み水玉箸をサッと添えて頂いております。。



今から、髪切ってきま~す!!!!
いや、刈り上げできま~す(爆)!!!!




オーイエス 新曲!!!!
オーイエス 刈り上げ!!!!!





~あとがき~
チームホムシ、新曲ダイブTO良い感じ!!!!!!!


4人で音合わすのが、楽しくてしかたないっ(≧∇≦)




~あとがきのあとがき~
人気の女性アイドル風に↓↓↓↓

最近、使ってる流さないタイプのトリートメントは写真のコレ(キラキラ絵文字)

とってもしっとりして、私の傷んだ髪にも潤ってくれるの(ハートの絵文字)


みんなも試してみてね(顔とピースマークの絵文字)


↑↑↑↑
はぁ…

こんなんで、100コメント以上もらえるんだよね(笑)



日々精進!!!!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新曲…Σ(゚Д゚)

刈り上げ…Σ(゚Д゚)


どちらも、ダイブTO楽しみです♪

2マンのチケット買いましたっ!
12月2日が待ち遠しいです(*´艸`)
2009/11/28(Sat)23:16:04 編集
無題
箸まで水玉なんですね!!やっぱ水玉似合う!
アキラ 2009/11/30(Mon)09:55:12 編集
無題
水玉のティスプーン見かけたら、プレゼントしまっす!!
リナ 2009/11/30(Mon)22:35:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0