忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカソの作品をまじまじと観たのは初めてだった。




教科書に載ってるをちょろっと目にしたくらいで、正直そんな興味もなかったし、良さなんてのもいまいちよくわからん。




ただ、見ていくうちに『大胆不敵だなぁ』と思った。

ずいぶん自由だなぁと。




そう感じてた時、ピカソの言葉を目にする。



『明日描く絵が一番素晴らしい』

『ようやく子供のような絵を描けた。ここまでくるのにずいぶん時間がかかったものだ』

『私が見たままに描くのだ』






ちょっと、ピカソ…、

かっこいいじゃん…。














写真は、ニキドサンファール『ミスブラックパワー』だって。

有名なの?

あまりにデカイから見上げちゃった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
好きなピカソの言葉

想像しうるものはすべて実現できる

ピカソはずいぶん男前な心意気の持ち主ですょ、そりゃモテるよなぁー

かっこいいもん!
NONAME 2009/11/17(Tue)23:39:27 編集
無題
巨神兵!!!!ピカソの絵生で見てみたいなぁ~
アキラ 2009/11/20(Fri)21:16:39 編集
無題
写真いっぱい(^O^)/
リナ 2009/11/23(Mon)12:17:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0