忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[202]  [203]  [204]  [205]  [206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカソの作品をまじまじと観たのは初めてだった。




教科書に載ってるをちょろっと目にしたくらいで、正直そんな興味もなかったし、良さなんてのもいまいちよくわからん。




ただ、見ていくうちに『大胆不敵だなぁ』と思った。

ずいぶん自由だなぁと。




そう感じてた時、ピカソの言葉を目にする。



『明日描く絵が一番素晴らしい』

『ようやく子供のような絵を描けた。ここまでくるのにずいぶん時間がかかったものだ』

『私が見たままに描くのだ』






ちょっと、ピカソ…、

かっこいいじゃん…。














写真は、ニキドサンファール『ミスブラックパワー』だって。

有名なの?

あまりにデカイから見上げちゃった。



PR
国民の皆さん、アドリヴ中の皆さん、こんにちは☆☆


ジュンジュン、きーくんがアドリヴしたみたいですね!!!!!!


なんとワタクシは、沖縄に来ちゃってマンチェスター(^o^)/



沖縄は、独り旅がかっこいいとディラン気取ってた時代に2回ほど訪れてまして、
界隈も若干いるんです☆



↑↑
マジ話し





とか、言いたいところですが、自宅監禁にて日々精進と日々の反省の繰り返しをしてました(≧∇≦)

見た目以上に地味編なワタクシ…



そんでもって昨夜は、リバーの生ロマンチックを堪能して参りました!!!!!!


やっぱり、ライブしかないね(^o^)/


図々しくブッパンに混ざってフライヤーもマッキーナさせていただきました!!!!!!


シェルター2マン、絶対に来て下さいね!!!!!!



ダイブTOライブ(^o^)/

オーイエス ライブ!!!!!!



~追伸~
カラダをリセットするために断食をしたんですが、やっぱりメシは喰わんとダメになるっ!!!!!!

改めて、食物連鎖を感じました。。


本日のランチの中華丼、優しい味でうまほーす!!!!!

あっ、銀次郎兄ちゃん管理人のミクシィ『赤堀超太郎』コミュニティー、ダイブTOご好評いただいてる様で!!!!!!


ミクシィ界隈の皆さんは是非とも参加願います!!!!!!



~追伸の追伸~
ぐっときたブーツを買いました(≧∇≦)
60年代のデッドストックみたいす☆

お店は、お馴染み西荻の…



そして、アコギを拾いました~

何ていうメーカーなのかな!?
マナーなんとかってカッキーナされてる気が…



ハッピーと謝罪の日々に、らいらいらいっ(≧∇≦)






オレはアドリブで彫刻の森美術館に行ってみた。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0