忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ディナーショー中の皆さん、こんばんは☆☆


昨日はAXに行ったと見せかけて、精進モード(≧∇≦)


レッチリと鈴木あみでダイブTO精進!!!!!



皆さん、これ知ってます!?

ギター弾き必見ですよ(^o^)/



ジョンフルさんのギターレッスン!!!!!!



~追伸~

とりあえず、素敵ングなフライデーナイトを~


ビートゥギャーザ!!
ビートゥギャーザ!!!!





PR
本日、怒髪天兄貴達の
「渋谷AX 怒髪天結成25周年特別企画
"オールスター男呼唄 秋の大感謝祭 -愛されたくて・・・四
半世紀-"」
です!!

観に行きたかったんだけど、残念ながらお仕事...
只今真っ最中かな~。

「ゆかりのあるゲスト」っていうのも、かなーり気になるね!!

超太郎君とか観に行ってるのかな?
だとしたらあとで詳しく内容教えてね、誰が何の曲歌ったとかさ(笑)


...しかし自宅のmacの調子が悪い。
今じゃ俺のより倍賢いmacが10万円強で買えるらしい!!

降ってこーい、10万円...
国民の皆さん、ランチビール中の皆さん、こんにちは☆☆



SA、ダイブTOヤバい(^o^)/

メチャクチャかっこいい!!!!!


なんか、ぐっときて聴きりまくりシティー(^з^)-☆Chu!!



そして、西友の80円ビール最狂!!!!!
慣れたら、うまホースになりました~



あっ、のりぴーさんが年内大学入学だって!!!!

僕も日々精進しなきゃ(≧∇≦)




オーイエス マンチェスター!!!!!!




~追伸~
つい先ほど、生まれて初めてホストのスカウト頂きました(爆)



~追伸の追伸~
しかも、二人も同時にだ(スラムダンク風)







たまにモデルさんとかに会うと
「本当に同じ人間なんだろうか...」
と凹みませんか?


頭、ちっちゃちっちゃい!

腰の位置、たっかいたっかい!!

ちゃんとご飯食べてるのかなと心配したくなるくらい
とにかく、ほっそいほっそい!!!


そういった方面では俺は来世にかけますが(笑)
脳みその中身をスーパーにするには
今からでも遅くないと思うんだ。

言っちゃなんだけど
他のメンバーと違って
技術的なトレーニングは
やって来たんだ。
今から死ぬ程練習しても俺はそんなに変わらない。

俺に必要なのは、脳のトレーニング。
自分に無いものをドンドン
脳みそにインストールしていかなきゃな。


あ、皆様いつもコメントありがとうございます!
Jinsay Toru君!毎日ブログ見てるよー!!
ボーカリストが嬉しそうに歌っていたら、
俺も一緒に嬉しそうにベースを弾く。

ボーカリストの表情が怒りに満ちていたら、
俺の眉間にもシワがよっていることだろう。


ただし、
ボーカリストが泣きながら歌っている時は、
俺は逆に冷静でいたい。

一緒に泣いてるベーシストなんて、正直冷める。


そんな事を考えた一日でした。

おやすみ、まだ21時だけど。
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0