忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにモデルさんとかに会うと
「本当に同じ人間なんだろうか...」
と凹みませんか?


頭、ちっちゃちっちゃい!

腰の位置、たっかいたっかい!!

ちゃんとご飯食べてるのかなと心配したくなるくらい
とにかく、ほっそいほっそい!!!


そういった方面では俺は来世にかけますが(笑)
脳みその中身をスーパーにするには
今からでも遅くないと思うんだ。

言っちゃなんだけど
他のメンバーと違って
技術的なトレーニングは
やって来たんだ。
今から死ぬ程練習しても俺はそんなに変わらない。

俺に必要なのは、脳のトレーニング。
自分に無いものをドンドン
脳みそにインストールしていかなきゃな。


あ、皆様いつもコメントありがとうございます!
Jinsay Toru君!毎日ブログ見てるよー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今からでもドンドン新しいもんをインストールしてきましょう!
俺も脳みそに色々つっこみたいなぁ~
アキラ 2009/10/27(Tue)18:41:08 編集
無題
知識はいくらあっても無駄になりませーん。と思ってます!
リナ 2009/10/27(Tue)21:24:12 編集
いつのまにか縮こまってる

そんな時、本当にはライブを楽しめない(>_<)
自分のせいで(;_;)
だから、だから、胸はって会いにいきたいといつも願っています。ホームシックス大好きです(≧Д≦)ゞ
中村♪ 2009/10/28(Wed)23:41:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0