忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ハロウィン中の皆さん、お早うございませ☆☆



昨日の池袋アダム、ダイブTOありがとうございました!!!!!

池袋といえば、『もうやんカレー』
カレーニストは必食のマジングうまホースですYo~


モティ論、昨日のイベントも最狂!!!!!

とにかく男らしかったです!!!!!
ラッキーさん(見れないと思うけど)、ガソリンユンボさんを紹介して下さり、ありがとうございました☆☆




よっしゃ!!
ハロウィン気分まっしぐら(^o^)/
お菓子喰っても、怒られない時ですよ!!!!!

『ギャルよりも先に盛った男.しんちゃん』(ミクシィ参照)にデコったお菓子を渡さなきゃ!!!!!!




オーイエス マンチェスター!!!!!!




~追伸~
そろそろ、ワタクシも縦巻きで盛りングしないとね(笑)

目指せメンズegg(爆)




~追伸の追伸~
鍋の時期になってきました!!!!
皆さん、鍋のリハ進めていきましょうねV(^-^)V


ちなみに、ジュンジュンとワタクシ、鍋にはうるさいです(笑)


近々、アメブロじゃなくて鍋ブロになるね!!!!!!!


噂によると、きーくんはラーメンを作れるらしいとか…



鍋ブロ、お楽しみに~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メンズeggに期待が高まります!
もーやんカレーは美味しいの?
気になってたんだけど。
銀ジーナ 2009/10/26(Mon)14:17:38 編集
無題
つい昨日鍋やりましたw
鍋の季節来ましたね~。
キーヤンラーメン作れるんですか!?
もしやスープから!?
アキラ 2009/10/27(Tue)18:36:16 編集
得意料理!!
サッポロ一番みそラーメンが得意料理です。
ちなみに具は卵のみです。
キーヤン 2009/10/27(Tue)18:55:09 編集
無題
それは料理なのでしょうか(笑)

お菓子食べまくる~♪むふふ。
NONAME 2009/10/27(Tue)21:18:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0