忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[267]  [268]  [269]  [270]  [271]  [272]  [273]  [274]  [275]  [276]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もリンタロウ元気ない…

朝方吐いたし、ご飯もあんまり食べない。

頼むからまた部屋んなか暴れて目茶苦茶にして欲しい。



PR
国民の皆さん、おはようございます☆☆


月曜恒例のブログになってしまうんですが…


月曜モーニング、ダイブTOツラいっすね┗┫∵┣┓



そんな、気だるい気持ちをギターフレーズで表現して遊んでます!!!!

やっぱり、この娘を弾くと、ダイブTOハッピーになれます\(^ー^)/


後は、大好きなオモチャで子どもみたいに、バカやるのも楽しいです◎



世間の黄金週間は終わりましたが、今週のBOKI達は怒涛の5日連続ライブだZE(≧∇≦)

まさに、ホームシックス黄金週間!!!!!!


僕達界隈をヨロチークダンス♪


それでは、皆さん今週もハッピーにいきましょー





国民の皆さん、全国のお母様方、こんばんは☆☆

全世界のママ達に感謝の気持ちを込めてお送りいたします(^з^)-☆Chu!!

ちなみに、
ママさん界隈からも、支持率アップ狙っておりますので(笑)\(☆o☆)/




BOKIは、なぜだか稲毛のレコーディングスタジオに向かっております(≧∇≦)

コウご期待!!!!



話しは変わって、
昨日はコータ兄ちゃんとたこ焼きパーリー開催!!!!!!


実はワタクシ、たこ焼き焼けるって発覚しました!



ダイブTO意外ですが、食品衛生責任者持ってるんです(笑)



僕達界隈のライブ・イベントでジュンジュンの餃子と出店したいですね\(^ー^)/



今ごろ、新宿ではロマンチッカーや怪盗達が大暴れしてるんだろなぁ~



皆さん、日曜の夕方から夜は悲しくなるけど、ハッピーにお過ごし下さい~





本日のリンタロウさんは体調不良なのか、ちょっと元気がありません。


最近一人ぼっちにする事が続いたからストレスがたまっちゃったかなぁ。


心配…


気のせいだといいな。



国民の皆さん、ネバーランドの皆さん、こんばんは☆☆


BOKI、実に久々のノンアルコールな夜V(^-^)V


GWはアタマがダイブおかしぃって自分で悟ってしまうほど、ヘベレケ太郎でした(笑)


最近は振り切れ過ぎてて、何かと盛り上がっている、僕達界隈!!!!


たくさんの方々に、『ありがとう』と『ごめんなさい』です☆



そして、昨夜の阿佐ヶ谷ロフトはダイブ勉強になりました。

まだまだ、やらなきゃいけない事が沢山です!!

日々切磋琢磨!!
有言実行だZE(≧∇≦)



呑まない夜は洗濯~掃除、ギターと遊びング!!!!!!



10年に一度の逸材として、ダイブハッピーにいきましょー



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0