忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[288]  [289]  [290]  [291]  [292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜分すいません
国民の皆さん、深夜にこんばんは☆

レンタル屋で散々悩んで、ブルーハーツの武道館ライブを借りて観ました!!


初めて動くブルーハーツを観たんだけど、涙が止まらない位、感動。

今更だけど、ブルーハーツってダイブ To ヤバい\(^O^)/


マーシーはマーシー、ペイジはペイジ、ロバジョンはロバジョン

僕は僕でしかないっす!!!


まっ、あんまり気負わずバカやってハッピーになろっと(笑)

早くライブしたいなぁ
アーカーホリックギターしかないっ(≧ε≦)

あっ、最近僕らのブログに、たくさんコメント書いてくれてありがとうございます!!!!
そして、ごめんなさいー



PR
いよいよ、春到来かぁ!!!!
今日は風強いけど日向はポカポカ
なーんか浮かれちゃうねp(^^)q



浮かれてる場合じゃないぞ、僕

ちゃんと、やる事やらなきゃ☆☆

早く帰ってフランツの最新作聴きてぇ!!!!!



↓買っちゃた!

ICレコーダーっていうのかな?チョイ傷品をヤフオクで落札したんだ。
全然傷なんてわからないのに、なんと7割引!チョイ傷品バンザイ!!

ポータブルMDの調子が悪くなってから、ライブの外音の録音とかしてなかったんだよ。
ヘタッピなんだからそういう努力をサポっちゃダメだよね。

音質はすごく良いし録音したデータは簡単にパソコンに移して保存しておけるし、これからライブ後の楽しみが増えるよ。

早く録音したいなー。
...ということでまず最初に録音したのはリンタロウの鳴き声なのでした(笑)



お腹がすいたので


うどん。

たまごかけご飯。

をこしらえて軽メシ。




な~んだか、石橋勲さんのブログみたいだなぁ(笑)




そうそう。
今週土曜、久しぶりに本八幡でライブだよ。

しかも!
ロンサム兄さん達とも一緒!

なんまらヤバいしょ。
あっちぃ夜になること間違いなし!!








そういえば、去年ライブで香川に行った時に食ったうどんの味が忘れられんと言ってたキーヤンは、それ以来自宅でうどんばっか食ってるらしいが(笑)、なかなか美味く作れないとも言っていたなぁ。



是非!!
オレのうどんを食ってもらいたいね!

最強だからっ!




ぬあぁ、四国も行きてぇ!!



どうも!!何故か本文が消えてアップされてしまったのでもう一回!!
>

> ニュースでも報じられましたが、生きている姿が映像として撮られてい
> なかった深海魚がいて、その深海魚が最近撮影されて公開されたのをご
> 存知でしょうか!!!!
>
> その名もデメニギス!!
>
> コイツ相当キモい!!
>
> 何せ頭部だけ透明…
>
> 理科の模型、
>
> いや、
>
> これはまさに魚型の潜水艇!
>
> コックピットにしか見えねー(笑)
>
> 下の画像を見てもらうと、驚愕しますよ!これが合成やCGじゃな
> いなんて。。
>
> パッと見、目に見える部分は実は鼻で、目はその上の緑色の部分らしい
> です。
>
> 絶対触りたくなーい!!
>
> とはいえ、こんなに便利な世の中で、まだまだ人類が見たこともない生
> 物がいるのは(UMAとかじゃなくてね)すごく神秘的で素晴らし
> いと思います◎
>
> 魚とかだけじゃなく、アマゾンの奥地には、現代文明と全く縁のない少
> 数民族もたくさんいるとかいないとか。
>
> 俺たちは普通に生活を送る上で、知らず知らずのうちに様々なウイルス
> に対する免疫を持っているけども、その民族の人達はそういう免疫を全
> く持っていないから、現代人の持っているウイルスで簡単に絶滅してし
> まうらしいのね。逆の場合もありえるし。
>
> だから実際に接触するのは難しいみたい。
>

> も、もどかしい!!


アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0