忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[302]  [303]  [304]  [305]  [306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国民の皆さん、おはようございます\(^O^)/

昨夜はしんちゃんの子守唄のおかげでナイ睡眠ング☆☆


オーライ!!!!行ってきます~



PR
国民の皆さん、こんばんは
超神水で元気いっぱいのタロウです


フライデイナイト、いかがお過ごしでしょうか??

ワタクシは、ミイダリーダーとレコーディング前の西荻ズンズン☆☆


しんちゃんはデザートにおにぎり(爆)

BGMはお馴染み、リバー


ダイブ To ロマンチックな夜です(笑)

ミイダリーダーの今日の格言
『超太郎、米は炊けるだけ炊いてくれ。昔ほど無茶な喰い方はしないから』


力満タンだ(≧ε≦)
おやすみなさいー



ホームシックスのリズム隊をパシャりv(^^)v
二人とも元気そうで何よりです☆☆


よっしゃ、今夜もズンズンやります!!
昨夜は久々に寝たから、バッチリだぁー


ブログ・オブ・ザ・イヤー2008には呼ばれる事なく終わりましたが、授賞式には行くべきだったぁ(笑)

数少ない読者の皆さん、我々に期待を\(^O^)/\(^O^)/



最近のブログにコメントカキカキしてくれているお兄さんお姉さん、ありがとう\(^O^)/

心底嬉しいです!!!!
皆さんのコメントのおかげでハッピーなギターが弾けてますー
一件一件、お返事するのが国民の弟としての義務なのですが(K.N.O.G)、出来てなくてごめんなさい。。


その代わり、息抜き中には必ずブログ書きます!!!!


さっき、ジュンヤくんと電話で話してて名言がまた一つありました。
『音楽はギターやアンプが鳴らすんじゃなくて、俺らが鳴らすんだ』

当たり前な事なんだけど、ハッとしましたよ◎


OiOi~ホームシックス、酒も呑まずに何ナーバスになってんだよぉ
って思う方々いると思いますが、ご安心をp(^^)q

男同士で20分以上長電話しちゃって、結局バカな話ししかしてませんから(笑)


とりあえず、ダジャレンジャー認定テスト↓↓

Q.『IT』はなんの略??

1.インフォメーション.テクノロジー


2.インターネット


3.ETの親友


わかるかな???
この本、僕と同じ位、どーしょうもないよ(爆)

おはよー&おやすみー



こんばんはー

立春も過ぎ、ダイブ To 春めいて欲しいところですが、季節は思ったよりもアナーキー…
まだまだ寒いです(涙)


そろそろ春のリハーサルをしようと思い、街をぶらぶらしていたら、広場みたいなところで催し物発見!!

『これは、振る舞い酒もあるのかな??』
と期待して、上陸…
実に、"国民の弟(略してK.N.O)"としての血が騒ぐ!!!!


結果、酒は無かったんだけど、ノンアルコールでもテンション上昇↑↑

いろんなブースがあったんだけど、ハイライトは消防団のブース!!!!

団員のおばちゃんに『団員募集してますから!!!』ってスカウトされたり、子供たちのコスプレ用(消防団員)の制服着させてもらったり、ダイブ To ハッピー!!!!

ちなみに、歯科助手のお姉さんから学生さんまで、団員に入っているみたい



これ、普段着たいなぁー
お巡りさんに職質されまくるだろうけど…
見てください(笑)この、ショッキングピンクのエナメル制服(Kidsサイズ)↓↓

2月は1月よりもバカになるでしょ(≧∇≦o)



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0