忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[306]  [307]  [308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日28日の新宿JAMは20:50~出演予定です。

待ってます!
PR
西荻ツーマンお疲れ様でした。

WAVERは狭いライブハウスなだけに生々しいバンドの音が聴ける場所
ですね。
結構好きなライブハウスです。楽しかったな。


それはそうと最近眠れなくて。

金曜の夜も2マンに備えて早く寝たつもりが全然寝付けなく
て、ずっと本を読んでました。

いつだったか先輩のバンドマンが、最近酒量が増えたんだよと話した後に

「でも酒飲まないと眠れないんだよぉ~」

と嘆いていたのを思い出しました(笑)
俺もそんな歳になっちゃたんだな。

眠れなきゃ眠れないでいいけどね。
その分色々考えますよ。
だいぶ To ブルーになる月曜日は、これにて元気注入v(^^)v


よしっ!!
気分上々!!!!



昨日は西荻ウェーバーにて町田直隆ことマッチーさんと、ガチンコ2マン!!

オール新曲(過去の3Myのアルバムに入っていない曲)で14曲(≧▽≦)/


いやー楽しかった!!!

『ロケットは飛ぶ』でジュンヤくんが無理矢理、町田さんをステージに連れてきてバカ騒ぎして、カッコ良かったしょ??


ライブ終了後はウェーバーで乾杯!!マッチーさんにアタックしまくり(笑)
ウザイ位なバカ話しに付き合ってくれてありがとうございました\(^O^)/
そして、すいません

『暴威のコピーバンドやりましょうよ!!』と話しがちょいと進んだり、ルーフトップ(ロフトのフリーマガジン)に出させて下さいとか、今後も楽しくなりそうです!!!!!



さてさて、"国民の休日"日曜ですが、レコーディングに向けたスタジオワーキンしてきます!!!!!

ちまたでは、風邪&エンザが流行してるので、気をつけて下さいねー



おはようございます!!

『うわぁー!!!』
西荻は小粒な雪降ってますよー
さむーいので、暖かい格好できて下さいねv(^^)v
ライブで必ずあつーくなりますのでご安心を↑↑
雪降って寒くて、本当にごめんなさい

ちなみに、怒髮天も今日ライブなんですが、兄貴たちがこの時期ライブやる日は雪の確率が高い!!??

去年のツアーファイルも大雪だったし(マカ不思議)


雪は、北国の僕らに素敵な演出をしてくれますね\(^O^)/



中央線の遅延に気をつけて、ライブで会いましょう!!!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0