忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[983]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西荻ツーマンお疲れ様でした。

WAVERは狭いライブハウスなだけに生々しいバンドの音が聴ける場所
ですね。
結構好きなライブハウスです。楽しかったな。


それはそうと最近眠れなくて。

金曜の夜も2マンに備えて早く寝たつもりが全然寝付けなく
て、ずっと本を読んでました。

いつだったか先輩のバンドマンが、最近酒量が増えたんだよと話した後に

「でも酒飲まないと眠れないんだよぉ~」

と嘆いていたのを思い出しました(笑)
俺もそんな歳になっちゃたんだな。

眠れなきゃ眠れないでいいけどね。
その分色々考えますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も眠る事でイヤなコトも忘れていたのに、それが最近できなくなってきました(>_<)
大人になるってそういう事に目を反らさず向き合うって事なんでしょうか…。
NONAME 2009/01/26(Mon)23:41:16 編集
僕も
いやそれは間違いだと思う、寝酒や嫌なことを打ち消すために酒を飲じゃあいけない、酒は楽しく飲まなくちゃ酒じゃねえ、そんな事やってると速く痴呆症になるよ、気をつけてね…
NONAME 2009/01/27(Tue)00:58:01 編集
寝れないなら
楽しむしかない!
美味しく飲めればOK!
楽しく夜更かしできればOK!
好きな事やって、楽しく飲めて、良い気分で寝れるなら最高!
と、酒好き、夜更かし大好き人間は思いますです。
でも寝るのも大好き。
NONAME 2009/01/27(Tue)01:20:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0