忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新が遅れててすいません。
メルマガもズンズン配信してますが、ブログも盛り上げていきあす!!!
あっ、配信希望の方はサイトのコンタクトに連絡下さいー



先日、コオタ兄ちゃん家で鍋パーリー\(^O^)/
その名も、ワーキングホリデーじゃなくて、『ワーキンがホリデー!!!』(爆)
偉大なブルースマンの先輩方もニヤリと笑ってくれるのでは??


今年はリバーと一緒にズンズンやりましょう!!!って話して、結局ヘベレケに呑んで楽しかったなぁ

スーファミでマリオコレクションやって、僕のヘタレ過ぎに笑ったり、コオタくんのワープに尊敬したり、馬鹿すぎて面白かった!!!!
本当は鍋とジンギスカンのトゥマンだったんだけど、コオタくんも僕も少食すぎて、鍋しか出来ませんでした(照)
次回は、たくさん喰える方々も呼ばなきゃね↑↑


後、家鍵見つかりました\(^O^)/
デイジーバーに落ちてたらしく、デイジーインドウさんが、大家さんに泣きついたブログを読んで電話くれました!!!
インドウさん、ありがとうございます!!そして、本当にごめんなさい。


今年は一月から、国民の弟爆進中!!!!!

今日もウチの玄関兼キッチン(ミニモニサイズなんで)とリビングの扉の小窓を派手に割っちゃうし(BAKA)
また、大家さんに泣きつかなきゃ(涙)


で、明日はいよいよトゥマンv(^^)v

ヤバいから、絶対に来てな!!!!!


後で西荻ウェーバーまでの写真付きの道案内をしますー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0