忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、こんにちは!!!!

『赤ホーリーナイト!!!』第2回目、開催決定しました\(^O^)/\(^O^)/

2/13の新宿マーブルでのライブ後、そのままパーリーやりますよー


詳細は後日アップします◎


今日の写真はチームティーンエイジ一同とホームシックス@.新宿ジャム↓↓


きーくんは、僕らの大好きなベーシストとガチンコ2ショット!!

ジュンヤくんは、ドラムとーる君(ヤバい方っす)とのラブラブ写真!!!!

シンジは??
Vo:サウスポーマリエちゃんとの撮影ですね。
マリエちゃんは『赤ホーリーナイト!!!』の2回目で弾き語りしてくれます!!!!!


プライベート話しなんですが、
昨日のデイジーライブ後、朝まで下北で呑んでて、帰りの、井の頭線で2回ほど往復してたんです。

車掌さんに、『迷惑だから降りてくれ』と起こされて、フラフラ帰宅…


なら、家カギを紛失してて、泣きながら大家さんに助けてもらいました。

大家さんに合鍵30本くらい作っておきな!!って言われて更に号泣



今日は、下北界隈で落としたカギを捜索しようと思っておりますー


どう仕様も無い馬鹿で、ごめんなさい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0