忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の休日に、こんにちは
昨日の代々木ラボ、ありがとうございました!!そして、すみませんー

ラボに、22才界隈の方々(17才含む)がたくさんいて、増す増す国民の弟としての力を発揮していこうと思いました(*_*)



で、その後、恒例のしんちゃんとの西荻東京でのお泊まり会『西荻ズンズン!!』開催(笑)

音楽の事や服の事、ヒミトゥな話しなど朝方までウイスキーでパーリー!!!!
楽しかったぁ!!!!

ちなみに起きたら、ぼくは一階の床、シンジはしっかりとロフトの布団で寝ていました(爆)


来週の西荻での2マン後も『西荻ズンズン』は開催されるでしょうChu!(^3^)

みんな、町田さんとの2マン、来てね↑↑


よしっ!!風呂入って掃除したら、シンジ起こしてウマイカレー喰いに行こっと!!!!



寝起きの一枚『JSバッハ:ゴールドベルク変奏曲/グレン.グールド』

超名曲です☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0