忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁー、コメントたくさんありがとうございます!!!!

本当に嬉しいっす\(^O^)\


今回もたくさん書いてくれたら嬉しいなー
ほんと何でも良いんですよv(^^)v
『シャンプーは何使ってます??』でも『ドコソコの呑み屋行きました!!!』、『タローが新宿駅のホームで泥酔して寝てたの発見して見ぬフリしたぁ』

シツコイ!!!!(笑)
ウザイね(照)

とにかく、読んでいただけるのが幸せで、なおコメントいただけるとハッピーになるんです!!!!!


もちろん、ジュンヤくん,きーくん,シンジのブログにも、好きにガンガン書き込んで盛り上げていきましょー



髪を束ねたオフショット
『キツネとチュー』


あっ、前も書いたけど12月24日(聖夜)、『赤ホーリーナイト!!』開催します~Chu!(^3^)-☆

詳しくは、また書きますー



PR
タロウのblogコメント多くて、オレすべってるみたいじゃないか!!



まぁ…ただの嫉妬です(笑)



『今日の一枚』
でっかい瓶ビール



今年撮ったライブ映像をざっくりと観ていた。


来週のイメージを。


あれがこうなって、あーやってこーやって。


…。






唸るねぇ!!!!!!!!!




イッシッシッシッ!




『今日の一枚』
ソウルメート



ジッパーズ最高!!!!
新宿ロフト最高!!!!!!

みんな最高だぁ!!!!!!!!

いゃ~昨夜も楽しく呑んでしまい、起きたら『高尾』でしたよ(笑)
何駅寝過ごしてるんやん!!


昨日は新曲もやったし、どんどん盛り上げていきますよ\(^O^)/

みなさん、国民の後輩からのお願いです!!!↓

ワンマンに向けて、まずはブログから盛り上げていきましょうよ↑↑

気軽にコメント下さいなー
何でも良いんです!!!
『今日は遅刻しちゃいましたぁ』とか
『晩ごはんはシチュー喰った』、『誰々のライブ行ったよ』


今日もハッピーにいきましょう



今夜は新宿ロフト!!!!

バンドもたくさん出るし楽しもうぜ\(^O^)/


国民の後輩及び弟として、盛り上げていきまっせ!!!!!



それにしても、昨日の怒髮天のライブは楽しかった!
奇才ナガオマサキ氏とも久々に呑めたし(笑)


ロフトでワイワイ呑もーな!!!!



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0